この記事で紹介する商品やサービスを購入・申込することで売り上げの一部が還元されることがございます。得られた収益は、より質の高い情報をご提供するために、運営費に充てております。当サイトの円滑な運営のため、読者の読者の理解とご協力をよろしくお願い致します。  

失敗を防ぐ!まつ毛パーマとラッシュリフトの違いとは?

まつ毛パーマの画像 ヘアメイク関連

まつ毛パーマとパリジェンヌラッリフトの違いって何ですか?

パト校長先生
パト校長先生

経営するヘアメイク&フォトスタジオが
大阪でクチコミ4.9達成!
ヘアメイク&美容師歴20年で
芸人さんからアーティストまで担当してる
パト( パトリック大阪のTwitterパトリック大阪のインスタyoutubeのロゴ)です!

撮影の裏側、メイクテクニック,ヘアメイクさんのオフなど

を紹介してます!

 

まつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトは
まつ毛にカールをつける
という点では同じですが違いがあります。

詳しく紹介していきますね。

マツパやラッシュリフトの前にもしまつ毛ダメージ受けて切れてるのを放置してませんか?

ダメージを受けた毛にマツパやラッシュリフトを当ててしまうと、
抜け毛や細くなってしまう可能性があります。

最悪抜けてしまう場合もございます。

そこで
マツパやマツエクしてても使える
美容液成分99%でヒト肝細胞培養液配合で
リピート率が97.8%の
『PHOEBE BEAUTYUP アイラッシュセラム』

効果まで少し期間が必要なのがデメリットですが!泣

マツパやラッシュリフトをきれいに当てたり維持したりするには
まつ毛のケアはすごく大事です。

しっかりケアしてまつ毛パーマを当てて、すっぴん美人目指しましょ!!

  \今なら40%OFF/

『PHOEBE BEAUTYUP アイラッシュセラム』のページに移動

スポンサーリンク

ラッシュリフトとは?

まつ毛パーマの画像

ラッシュリフトは、自然な仕上がりで持続期間が長く、
地まつ毛への負担が少ないことから、ナチュラル派におすすめのまつ毛カール方法です。

  1. 薬液でカールを固定し、約1ヶ月以上キープ可能(※個人差あり
  2. 日々のビューラー使用による煩わしさや無理な負担を軽減
  3. トリートメント成分が配合されたラッシュリフト剤による地まつ毛への負担が少ない
  4. マツエクに比べてメイクオフ時やお手入れが手軽

まつ毛サロンにおいて、ラッシュリフト施術を受けた顧客の満足度調査によると、
以下の結果が得られました。

  • 施術後の自然な仕上がりに満足:90%
  • 施術後1ヶ月以上カールが持続した:80%
  • 地まつ毛への負担が少ないと感じた:85%
  • ビューラーやマツエクより手軽だと感じた:75%
パト校長先生
パト校長先生

ラッシュリフトは、カールの持続性が高く、
地まつ毛への負担が少ないため、ナチュラル派におすすめのまつ毛カール方法です。

 

まつ毛が短い方やダメージが気になる方にはオススメ!

 

また、実際に施術を受けた顧客の満足度も高く、
ビューラーやマツエクに比べて手軽なお手入れが魅力です。

 

自然な仕上がりで、まつ毛の長さを最大限に活かしたい方は、
ぜひラッシュリフトを試してみてください。

ラッシュリフトとまつげパーマの施術の違いと特徴

まつ毛パーマをしている目元

ラッシュリフトとまつげパーマは、どちらもまつ毛をカールさせる施術ですが、
使用する器具や施術の方法が異なり、それぞれ異なる特徴を持っています。

ラッシュリフトとまつげパーマの違いと特徴を以下にまとめました。

ラッシュリフトとまつげパーマの違いと特徴を以下の表でまとめました。

項目 ラッシュリフト まつげパーマ
使用器具 シリコンパッド(まつ毛を根元から持ち上げる) ロッド(棒状の器具、まつ毛を巻き付ける)
施術方法 まつ毛をシリコンパッドに沿わせて根元からカールさせる まつ毛をロッドに巻き付けてカールさせる
仕上がり 根元から自然なカール、目元がパッチリと見える カールが不自然に見えることがある
持続性 約6~8週間持続(自まつ毛の成長サイクルに合わせる) 効果が徐々に弱まっていく、持続期間が短い

※スクロールできます。
この表を参考にして、ラッシュリフトとまつげパーマの違いと特徴を理解し、自分に合った施術を選ぶことができます。

  1. 使用する器具
    ラッシュリフトは、まつ毛を根元から持ち上げる専用のシリコンパッドを使用します。
    一方、まつげパーマは、ロッドと呼ばれる棒状の器具を使って、まつ毛を巻き付けます。
  2. 施術方法
    ラッシュリフトは、まつ毛をシリコンパッドに沿わせて根元からカールさせます。
    一方、まつげパーマは、まつ毛をロッドに巻き付けてカールさせるため、根元からの持ち上がりが弱くなります。
  3. 仕上がり
    ラッシュリフトは、根元から自然なカールを作り出すため、目元がパッチリと見えます。
    一方、まつげパーマは、ロッドに巻き付けるため、カールが不自然に見えることがあります。
  4. 持続性
    ラッシュリフトは、自まつ毛の成長サイクルに合わせて施術されるため、効果が約6~8週間持続します。
    一方、まつげパーマは、効果が徐々に弱まっていくため、持続期間が短いです。

ラッシュリフトとまつげパーマは、それぞれ異なる器具と施術方法を用いてまつ毛をカールさせます。

ラッシュリフトは、根元から自然なカールを作り出し、持続性が高いのに対し、
まつげパーマは、カールが不自然に見えることがあり、持続期間が短いです。

これらの違いを理解し、自分の好みやライフスタイルに合った施術を選ぶことが大切です。

ラッシュリフトは、自然な仕上がりと持続性を求める方
におすすめの施術です。

一方、
まつげパーマは、手軽にカールを楽しみたい方
に向いています。

それぞれの特徴を踏まえて、最適な施術を選んでみてください。
パト校長先生
パト校長先生

まつ毛パーマは、ロッドのサイズを変えることでカール感に違いを出すことはできますが、
基本的にはかわいい目元になるのが特徴です。

 

一方ラッシュリフトの場合は、従来のまつ毛パーマよりもしっかりと長さを強調することができ、
自然とまぶたのリフトアップ効果
期待できるようになりました。

 

施術後の見た目の違いから仕上がりに差を感じる方も多いですね。

私のお客様で以前まつ毛パーマを定期的にしていましたが、
ある時期からまつ毛が抜けやすくなったと仰ってました。

しかし、ラッシュリフトに変えてからは、
そのような問題はなく、まつ毛も健康に見えるようになったと喜んでらっしゃいました。

まつ毛パーマとラッシュリフトでの違い(ダメージ)

まつ毛の痛みに関しては、まつ毛パーマの方が痛みやすいです。

まつ毛パーマは一般的に、
ヘアパーマと同じような薬剤で1度まつ毛を軟化させてカールを固定します。

この工程の中でまつ毛が痛んでしまう可能性があります。

一方ラッシュリフトは化粧品登録済みのセット材を使用するので、まつ毛パーメに比べるとダメージが少ない施術になります。

まつ毛パーマのメリットとデメリット

まつ毛パーマをした女性の目

まつ毛パーマは、毎日のアイメイクの時短やすっぴん美人など良いこともたくさんありますが、
やり方やケアを失敗してしまうと抜け毛や切れ毛の原因にもなるので
まつ毛パーマのメリット、デメリットを紹介していきます。

『まつ毛パーマのメリット』

まつ毛パーマは、持続性があり、メイク時間の短縮に効果的な施術である。

  1. カールが約1ヶ月~2ヶ月持続(※個人差あり)
  2. ビューラーを使わずに済むため、メイク時間が短縮
  3. 自まつ毛が緩やかにカールされるため、ナチュラルな仕上がりが可能
  4. まつ毛を上向きにさせてくれる
  5. カールのデザインの調節が可能
  6. 一重や重たいまぶたの方にもできる

まつ毛サロンにおいて、まつ毛パーマ施術を受けた顧客の満足度調査によると、以下の結果が得られました。

  • カールが約1ヶ月以上持続した:85%
  • メイク時間が短縮された:80%
  • 自然な仕上がりに満足:95%
パト校長先生
パト校長先生

まつ毛パーマは、持続性が高く、メイク時間の短縮に効果的な施術です。

また、ナチュラルな仕上がりが得られるため、自まつ毛を綺麗に見せたい方におすすめです。

『まつ毛パーマのデメリット』

まつ毛パーマには、施術による地まつ毛への負担や、アフターケアが必要な点がデメリットとして挙げられます。

  1. 薬液による地まつ毛への負担がある
  2. アフターケア(保湿、栄養補給など)が必要
  3. 長く見えにくい毛周期のサイクルの過程で乱れやすい
  4. 3~4ヶ月はエクステがつけれない。
  5. 時間や費用がかかる場合がある

まつ毛サロンにおいて、まつ毛パーマ施術を受けた顧客の満足度調査によると、以下のデメリットが挙げられました。

  • 地まつ毛への負担を感じた:20%
  • アフターケアが面倒だと感じた:30%
  • 施術にかかる時間や費用が負担だと感じた:15%
パト校長先生
パト校長先生

まつ毛パーマは、施術による地まつ毛への負担や、アフターケアが必要な点がデメリットとして存在します。

しかし、適切なケアと施術を行うことで、これらのデメリットを最小限に抑えることが可能です。

まつ毛パーマを検討する際には、自分のまつ毛の状態やケアに対する意識を考慮し、信頼できるアイリストに相談することも重要ですね。

パリジェンヌラッシュリフトのメリット・デメリット

パリジェンヌラッシュリフト前のまつ毛

パリジェンヌラッシュリフト後のまつ毛

パリジェンヌラッシュリフトは、近年のまつげパーマとしてとして注目を集めています。
しかし、そのメリットとデメリットをしっかりと理解して、自分に合った選択をすることが大切です。

『パリジェンヌラッシュリフトのメリット』

パリジェンヌラッシュリフトは、自然なカールで持続性が高く、地まつ毛への負担が少ない施術である。

  1. 根元からカールさせることで、自然な仕上がりが得られる
  2. カールが約4〜6週間持続(※個人差あり)
  3. 80度立ち上げる為、瞼のリフトUP抜群
  4. 自まつ毛が傷みにくい
  5. まつ毛エクステとの併用可能
  6. 80度立ち上げる為、瞼のリフトUP抜群
  7. カールをつけないで自まつ毛を最大に長く見せれる。
  8. トリートメント成分が配合された薬液で、地まつ毛への負担が少ない
  9. 影をなくし、白目に光が入ることで目が輝いて見える

まつ毛サロンにおいて、パリジェンヌラッシュリフト施術を受けた顧客の満足度調査によると、以下の結果が得られました。

  • 自然なカールに満足:90%
  • カールが約6~8週間持続した:80%
  • 地まつ毛への負担が少ないと感じた:85%
パト校長先生
パト校長先生

パリジェンヌラッシュリフトは、自然なカールで持続性が高く、
地まつ毛への負担が少ない施術であるので、ナチュラルメイクが好きな方にはオススメですね!

『パリジェンヌラッシュリフトのデメリット』

パリジェンヌラッシュリフトのデメリットとして、施術費用が高いことや、施術時間が長いことが挙げられる。

  1. 施術費用が比較的高い
  2. 施術時間が1~2時間程度かかる場合がある
  3. 生えグセが強い場合、毛の方向のバラつきが出てくるのが早く
  4. 根元からしっかりあげるので、生え際が目立ちやすく、アイライン効果がなくなる。
  5. マスカラなどでもばらつきの修正は難しい為、かけなおしのサイクルが早くなる可能性がある。
  6. まつげエクステと違い濃さや長さを足すことができないので、必要な場合はますからを塗る必要がある

まつ毛サロンにおいて、パリジェンヌラッシュリフト施術を受けた顧客の満足度調査によると、
以下のデメリットが挙げられました。

  • 施術費用が高いと感じた:30%
  • 施術時間が長いと感じた:25%

パリジェンヌラッシュリフトのデメリットとして、施術費用が高いことや、施術時間が長いことが挙げられますが、自然なカールと持続性が高いことを考慮すれば、多くの人にとって満足度の高い施術と言えます。

パト校長先生
パト校長先生

また、美容院やサロンを選ぶ際には、施術のクオリティや評判を確認して、自分に適した施術を受けられる環境を選びましょう。

パリジェンヌラッシュリフトを適切に行えば、
自然なカールで持続性が高く、地まつ毛への負担も少ないため、まつ毛パーマしたことない人にはオススメですね!

パリジェンヌラッシュリフトの施術工程

ラッシュリフトの風景

パリジェンヌラッシュリフトは、
その効果の持続性や自然な仕上がりから多くの方に選ばれています。
しかし、施術を受ける前に、その工程を知っておくことで、
より安心して施術を受けることができるますね。

カウンセリングから仕上げまでの詳細な流れ

  1. カウンセリング:まずは、施術者とのカウンセリングから始まります。
    ここで、希望のカールの強さや長さ、アレルギーの有無などを確認します。
    結論として、この段階でのコミュニケーションが施術の成功の鍵となります。

    美容業界のデータによると、施術の満足度は、
    カウンセリングの質に大きく影響されるとされています。

    パト校長先生
    パト校長先生

    カウンセリングの時に、理想のカールの形や不安な事があれば、
    あらかじめしっかり質問しましょうね!

  2. 施術開始:カウンセリングを元に、施術が開始されます。
    まずは、まつげをクレンジングし、専用のソリューションを塗布します。
  3. カール形成:ソリューションが乾いたら、まつげを専用のロッドに巻き付け、カールを形成します。
    この工程が、パリジェンヌラッシュリフトの特徴的な工程となります。
  4. 仕上げ:カールがしっかりと形成されたら、専用のトリートメントを塗布し、まつげを保護します。
    これにより、ダメージを最小限に抑えることができます。
パト校長先生
パト校長先生

施術工程を知っておくことで、施術中の不安を少なくし、
より一層の効果を実感することができるますね!

パリジェンヌラッシュリフトをお勧めしたいのはどんな人?

おすすめできる人

喜んでいる女性のイラスト

✅自まつ毛に癖(生えグセ、逆さまつ毛、下向きまつ毛)があり、
まつ毛エクステがうまくつけれない人
✅ビューラーを使っても上手にカールがつかない人
✅まぶたのたるみがきになる人
✅まつ毛エクステをするのは抵抗がある人

具体的には

  1. ナチュラルな仕上がりを求める人:パリジェンヌラッシュリフトは、エクステンションのような人工的な仕上がりではなく、自まつげを活かしたナチュラルなカールを求める人に最適です。
  2. ダメージを最小限にしたい人:この施術は、まつげにかかるダメージを最小限に抑えることができるため、健康的なまつげを保ちたい人におすすめです。
  3. 手入れの手間を減らしたい人:日常のメイクやケアが簡単になるため、忙しい方や手間をかけたくない方にピッタリです。
パト校長先生
パト校長先生

まつ毛エクステは苦手でもマスカラとビューラーでの
メイクに物足りなさを感じている人には
お勧めのパーマですよ。

 

マツエクをつけたくてもアレルギーを持っている方、
仕事関係でつけれない方にもお勧めできます。

おすすめしない人

悲しんでいる女性のイラスト

✅自まつ毛が少ない、細い人
✅部分的に生えていない箇所がある、まつ毛が弱っている人
✅まぶたが厚くて瞬きのたびにまつ毛を押してしまう人

具体的には、

  1. 極端なカールを求める人:結論として、極端なカールや特殊な形状を求める方には、他の施術の方が適しているかもしれません。
    パリジェンヌラッシュリフトは、自まつげの健康を最優先に考えた施術であるため、極端な形状には向かないことが多いです。
  2. アレルギー体質の人:施術に使用する薬剤にアレルギー反応を示す可能性があるため、事前のパッチテストが必要です。
パト校長先生
パト校長先生

自まつ毛を生かすパーマはもともとの長さや量によってはイメージ通りの仕上がりにならない場合があります。

ラッシュリフトとまつげパーマの施術後のケア方法

ラッシュリフトとまつげパーマの施術後のケア方法は、
基本的には同じで、正しいケアを行うことで、効果を長持ちさせることができます。

ラッシュリフトとまつげパーマの施術後のケア方法を以下にまとめました。

  1. 施術後24時間は、水や湿気を避ける
    施術後24時間は、まつ毛が固まるまで水や湿気に触れないように注意しましょう。シャワーやお風呂は避け、顔を洗う際もまつ毛に水がかからないようにしましょう。
  2. アイメイクやまつ毛カーラーの使用を控える
    施術後1週間程度は、アイメイクやまつ毛カーラーの使用を控えることで、まつ毛に負担をかけず、効果を長持ちさせることができます。
  3. オイルフリーのアイメイクリムーバーを使用する
    オイルフリーのアイメイクリムーバーを使用することで、まつ毛に負担をかけず、効果を長持ちさせることができます。
  4. まつ毛の保湿ケアを行う
    まつ毛美容液などを使用して、まつ毛の保湿ケアを行うことで、まつ毛が健康に保たれ、効果が長持ちします。

ラッシュリフトとまつげパーマの施術後のケア方法は、
基本的には同じで、適切なケアを行うことで効果を長持ちさせることができます。

施術後24時間は水や湿気を避け、
アイメイクやまつ毛カーラーの使用を控え、

オイルフリーのアイメイクリムーバーを使用し、
まつ毛の保湿ケアを行うこと
が重要です。

これらのケア方法を実践することで、
まつ毛が健康に保たれ、効果を最大限に楽しむことができます。

まつ毛が健康な状態でないと
まつ毛が切れてしまったり最悪な場合ですと
施術ができなくなってしまいます。

そこで大事なのが、まつ毛美容液です。

パト校長先生
パト校長先生

まつ毛が短くてまつ毛パーマ諦めていた人には

まずはまつ毛を伸ばすことも大事!

最近仕事で使ってすごく良かったアイテムをご紹介!
・一重の方

•まつ毛短い方
•目を大きく見せたい
•日頃からマツパしてる方
•めんくさがり屋さん
にオススメ!

 

✅『あったらいいな』を叶えるまつげ美容液
✅日本で唯一のヒト幹細胞を配合
✅ターンオーバーを正常化してくれるので、抜けやすい方にもオススメ!
✅1つで4役!(まつげ、目元のシワ、眉毛育毛、エイジングケア)
✅99%が美容成分で出来ている
✅安心処方&徹底した品質管理

まつげが伸びるだけでなく、強く、太くなる
✅99%が美容成分で出来ているので、眉毛だけでなくまぶたも健康になった
✅自まつ毛、すっぴんに自信がでる
✅ブラシが、柔らかく1本1本に塗りやすかった!
✅よく聞く、色素沈着が全くなかった
>>『PHOEBE BEAUTYUP アイラッシュセラム』
『伸びて、まつげが太くなって、色素沈着がしない!』

ヒト幹細胞コスメには、発毛・増毛促進効果なども期待されています。

 

しかも現役の売れっ子ヘアメイクさん監修で
一本で4役は一個持っておくと楽ちんですね!目元の写真

2ヶ月でこんな感じなりが実感できました!

 

最近はやりの幹細胞入ってるので従来の美容液よりも
効果に期待大!
まつ毛が短い方、まつ毛を伸ばしたい方はぜひチェックしてみてください!

 

まつげの印象を比較した図

パト校長先生
パト校長先生

もしまつ毛美容液選びで悩まれてる方がいらっしゃったら、
一度お試ししてみるのもありです!

まつげが長いとメイクの時短もできますし

目元が印象的になりやすいんで
しっかりケアして
美まつげ目指しましょ!!

 

効果まで少し期間が必要なのがデメリットですが!泣

まつ毛薄くなったり、切れやすい人にはオススメです!

しっかりケアしてすっぴん美人目指しましょ!!

\今なら送料無料&オリジナルポーチ貰える/

SNS爆発!ヒト幹細胞配合まつ毛美容液「PHOEBEアイラッシュセラム」

ラッシュリフトのお店選び方5選

ラッシュリフトのお店の選び方

ラッシュリフトを受ける際、最も重要なのは信頼できるお店を選ぶことです。

しかし、多くのサロンが存在する中で、どのお店を選べば良いのか迷ってしまう方も多いでしょう。

パト校長先生
パト校長先生

ラッシュリフトを受ける際、どのお店を選べば良いのか迷いますよね。
安心して施術を受けられるお店を選ぶためのポイントを、あなたのために10つピックアップしました。

  1. 口コミをチェック
    • 他のお客様の声は大切。SNSや口コミサイトでの評判を見て、信頼できるお店を見つけましょう。
  2. カウンセリングの充実度
    • あなたの希望をしっかり聞いてくれるお店は大切。カウンセリングでの対応をチェックして、自分のニーズに合ったお店を選びましょう。
  3. 使用する薬剤や道具の品質
    • 安全で品質の良い薬剤や道具を使用しているか確認。肌に優しい成分を使用しているお店を選びましょう。
  4. 施術者の経験や資格
    • 経験豊富な施術者は安心。施術者のスキルや資格を確認して、技術的に信頼できるお店を選びましょう。
  5. 価格と内容のバランス
    • 高いからといって良いわけではありません。価格と提供されるサービスのバランスを見て、コスパの良いお店を選びましょう。
  6. アフターケアのサポート
    • 施術後のフォローがあるお店は信頼できます。トラブルがあったときの対応やアドバイスを提供してくれるか確認しましょう。
  7. 立地やアクセス
    • 通いやすい場所にあるお店を選ぶと、定期的なメンテナンスも楽になります。
  8. 店内の清潔感
    • 衛生的な環境で施術を受けることは大切。店内が清潔かどうかをチェックしましょう。
  9. 予約の取りやすさ
    • 予約が取りやすいお店は、忙しいあなたにも優しい。オンライン予約ができるかどうかもチェックポイントです。
  10. 施術の種類やメニュー
    • あなたの希望に合わせて施術の種類を選べるお店はおすすめ。メニューの豊富さを確認しましょう。

これらのポイントを参考に、自分に合ったラッシュリフトのお店を見つけて、美しいまつげを手に入れましょう!

パリジェンヌラッシュリフトのQ&A

悩んでいる女性のイラスト

パト校長先生
パト校長先生

みなさんが実際に感じているギモンについてのQ&Aをまとめてみました

これからラッシュリフトをしようか悩んでいる方は是非参考にしてみてくださいね。

Q.パリジェンヌラッシュリフトの安全性は?

A.施術で使用していく薬剤(セッティング剤)は、
化粧品登録されているものを使用しています。

この技術を行うにあたって講習受講が必須となっていますので、
安全性や商材の取り扱いについてもしっかり指導しているので
安心して施術が受けられます。

Q.パリジェンヌラッシュリフト施術後のケアはどうすればいい?

A.まつ毛パーマよりもダメージが少ないと言われている
パリジェンヌラッシュリフトですが施術は少なからずまつ毛に負担をかけてしまいますので、

朝晩まつ毛美容液でお手入れする様になじませ、
さらにスクリューブラシなどで
ブラッシングして整えるとより美しい状態をキープできます。

Q.仕上がりはどんな感じ?

A.パリジェンヌラッシュリフトのデザインは
根元を80度に立ち上げたストレートデザイン1種類のみです。
(目尻の仕上がりを多少変える程度だと可能)

まつ毛の長さ、生え方、目の形によって仕上がりは個人差があります。

また一重まぶた、奥二重まぶた、まぶたが厚く生え際がまぶたで
隠れている方は効果がわかりにくいです。

まつ毛の生え際が見えている
二重まぶたの方が効果がわかりやすいデザインとなっています。

施術例やビフォーアフター

ラッシュリフトのビフォーアフター

特に、初めてこの施術を受ける方は、
『どのような変化があるのか』
「自分のまつげにどれほどの効果が期待できるのか』
を知りたいはずです。

そこで、以下では実際の施術例をもとに、ラッシュリフトの魅力や効果を詳しくご紹介します。

実際の施術例や写真を交えての説明

ラッシュリフトのビフォーアフター

ラッシュリフトは、自まつげを根元からしっかりと持ち上げることで、
目元を明るく大きくに見せる効果があります。

美容業界のデータによると、ラッシュリフトは、まつげの自然なカールを活かしながら、
持続的なカールキープ効果を実現しています。

例えば、施術前の写真では、まつげが下向きになっている方や、まつげが直で目元が暗く見える方が多いです。

しかし、施術後の写真を見ると、まつげがしっかりと上向きになり、目元がぱっちりとして明るくなっています。

パト校長先生
パト校長先生

私のお客様も、ラッシュリフトを受けた後、
まつげが自然に上向きになり、メイクの時間が短縮されたと大変喜ばれてる方が多いです!

このように、ラッシュリフトは、自まつげの美しさを最大限に引き出す施術として、
多くの方から支持を受けています。

実際の施術例やビフォーアフターの写真を見ることで、その効果を実感することができるでしょう。

まとめ

まつ毛パーマをしている目元

いかがでしたか?

まつ毛パーマとラッシュリフトの違いについてご説明させていただきました。

従来のまつ毛パーマに比べて価格相場は高くなるものですが、
自まつ毛へのダメージも少なく持ちがいいとなればためして見る価値はあります。

さらにまつ毛エクステとの併用もできるので、
持ち上げた自まつ毛にまつ毛エクステをプラスすれば、
憧れの上向きまつ毛
を手に入れられるのではないでしょうか?

気になる方はぜひ挑戦してみてください。

パト校長先生
パト校長先生

日頃のまつ毛ケアも忘れずに魅力的な目元を演出していきましょう!!

 

大阪、梅田にあるヘアメイク&フォトスタジオの
patrick-osaka(パトリック大阪)のHPはこちらから見る事が出来ます!

patrick-osaka(パトリック大阪)はヘアメイク時に

実際に芸能人なども担当しているプロのヘアメイクアップアーティストが

ベースメイクからヘアスタイル仕上げまで

お客様に似合うヘアメイクを提案&ヘアメイクさせて頂きます。

お顔に似合うメイクはもちろんなんですが、

男性ウケ、女性ウケ、年上ウケ、年下ウケなど
いろいろな場面、性別、年齢、普段のお洋服のジャンルなどによっても

メイクの雰囲気は変わってきたり、

家でのヘアメイクの時短テクニック(アイシャドーの簡単グラデーションの作り方、

ポイントを決めて簡単に眉毛を描くコツ、コテ/アイロンの正しい使い方、など)

などのメイク講座をしながらヘアメイクさせて頂いております⭐️

 

撮影が初めての方も安心!!

ポージング指導、メイクアドバイスさせて頂きます!

尚、撮影後ヘアメイクの事でわからない事があれば

無料でライン@でアドバイスさせて頂いております!!!

笑顔が苦手な方必見!!!

写真撮影前に家での自然な笑顔の作り方の詳細はこちら

婚活(お見合い)写真/宣材(プロフィール)写真/オーディション写真/アーティスト写真/広告撮影/モデル撮影/記念写真/出張撮影/ 

出張ヘアメイク/スタジオのみのご利用も受け付けております📷
その他の詳しい料金はこちら!

パト校長先生
パト校長先生

異性目線でモテるヘアメイク&作品学校の校長先生が

公式Twitterとinstagramを始めました!

気になる撮影の裏側やコスメの最新情報が

見れるようになりました🌟

質問も受け付けているので興味ある方はぜひ!😊

パトリック大阪のTwitter パトリック大阪のインスタ

 

今年からpatrick-osakaでは

定休日でもご予約可能になりました!!

 

直接下記の番号にかけて頂くか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06-6948-8690
LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
QRコード
LINE@

 

こちらで営業時間外での
お問い合わせ、ご予約も可能でございます!!
大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪のフライヤー

大阪、梅田にヘアメイク&撮影スタジオpatrick-osakaがあるので、

ヘアメイクが苦手、自分にあってるヘアメイク知りたい

オーディション前、お見合い前、大事な方とお食事に行かれる前などに

ヘアメイクのみのご利用も可能でございます⭐️

 

大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪の内観

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Patrick-Osaka(営業時間12:00~20:00(最終受付19:00)
〒530-0056大阪市北区兎我野町4−9
オルミオン北野2F

TEL:06-6948-8690
URL:https://patrick-osaka.jp/
E-mail:info@patrickosaka.xsrv.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント

TEL TEL LINE LINE予約 予約状況 モテBlog MENU
  • ヘアメイク関連
  • コスメ(化粧品)関連
  • お洋服関連
  • 活動事例
  • 写真撮影関連
  • スタジオ関連
  • お知らせ
  • 未分類
  • Verified by MonsterInsights