この記事で紹介する商品やサービスを購入・申込することで売り上げの一部が還元されることがございます。得られた収益は、より質の高い情報をご提供するために、運営費に充てております。当サイトの円滑な運営のため、読者の読者の理解とご協力をよろしくお願い致します。  

マツエクとマツパ(まつ毛パーマ)の違いを徹底比較!あなたの目に合うのはどっち?

撮影スタジオ 出張撮影 化粧品 商品撮影 プロフィール 撮影 ロケ ヘアメイク 大阪 撮影 ファッション ブランド モデル  patrick-osaka ヘアメイク 役者 patrickosaka パトリック プロフィール 撮影 モデル アパレル 撮影 大阪 撮影 patrick-osaka ファッション fashion 出張 ロケ アパレル ファッション   撮影 お見合い オーディション アーティスト 写真 アー写 プロフィール  占い インストラクター 演奏会 お琴 お見合い 婚活 バイオリン 演奏者 スーツ ネクタイ ヘア メイク ヘアメイク アイメイク まつげ マツエク まつげエクステ まつげパーマ まつパ まつげ美容液 睫毛 サロン 選び方 メリット デメリット まつ育 ヘアメイク関連
パトリック 大阪 patrick-osaka

 

マツエク、マツパ(まつ毛パーマ)、ホットビューラーどれがおすすめですか?

パト校長先生
パト校長先生

大阪でヘアメイク&撮影スタジオ&美容室をしてる

パト校長( パトリック大阪のTwitterパトリック大阪のインスタ)です

 

マツエク、まつげパーマは流行化し、定着するものになってきましたね!

 

普段のメイクの濃さや時間によって

✅マツエク

✅マツパ(まつ毛パーマ)

✅ホットビューラー

どれが自分似合ってるかわかります⭐

 

ぱっちり綺麗なまつげが欲しい。

って思う女性多いですよね!

メリット、デメリット、注意点などご紹介していくので

自分に合うまつ毛を手に入れてください😄

 

ぱっちりとして綺麗なまつげは
顔の印象を変えてくれる大事なもの。

そんなまつげを手に入れるために
まつげエクステ、あるいはまつげパーマをする人も多いはず。
今回はそんな2つを比較してみました。

ホットビューラやおすすめまつげ美容液についても書いてます😊♪

パト校長先生
パト校長先生
パトリック大阪や、多くのプロのメイクさんが愛用していて
肌に優しいまつげ美容液PHOEBEアイラッシュセラムは、
美容成分99%で肌にとっても優しい⭐️
最近はやりの幹細胞も入ってるので育毛も期待大!

PHOEBE beauty upまつげ美容液の口コミと使い方【実際の効果は?】

この記事は7分程で読む事ができます🌟
スポンサーリンク

マツエクとマツパ(まつ毛パーマ)の違い:まつげエクステ

マツエク(まつ毛エクステ)をつけてる場面

まつげエクステとは??

マツエク画像

まつげエクステ(マツエク)とは、
自まつげに人工まつげを1本1本グルー(接着剤)で

接着させてまつげを増やすもの!
自まつげに接着されているため、メイクを落としても人工まつげが落ちることがなく、
すっぴんになっても目力が失われないのも魅力の一つ!
パト校長先生
パト校長先生

マツエクとは、形や種類が様々で自分にあった自分に合わせたまつげを選ぶ事ができますよ!

マツエク(まつ毛エクステ)の種類

マツエクにもデメリットはある?

お布団の中で泣く女性

マツエクにもデメリットがあるんです。
マツエクは先ほども伝えたように、自分のまつげ1本1本に付けていくので
ご自身のまつげが薄くて付けれない場合や、希望の本数が付けれない方もいらっしゃいます。

✅マツエクをつけるグルー(接着剤)が肌に合わない
✅マツエクをつけすぎてまつげがスカスカになってしまった
マツエクをしたい人は、まず目元を強くすることが大切です!
自分のまつげを力を強くすることで、理想のまつげに近づくことができます!
まつげ美容液は、成分が強すぎると色素沈着してしまい目元が黒くなってしまう可能もあるので、成分にも気をつけるとよいです。

まつげエクステ(マツエク)のメリット

まつ毛エクステのカールと太さと長さ

1.メイク時間が短縮になる
2.理想のまつげが手に入る
3.すっぴんに自信が持てる

1.メイクの時間が短縮

時計と持った男性のイラスト

まつげエクステのおかげでまつげのメイクはしなくても大丈夫♡
アイメイクにかける時間を短縮できる。

2.理想のまつげを手に入れることができる

まつ毛エクステつけた女性

まつげエクステは長さ、カール、太さを自分で決めることができるので
自分の理想のまつげを手に入れることが可能です!

3.すっぴんに自信を持てる

すっぴんの女性

自分の理想のまつげを手に入れたおかげで目力アップ。
すっぴんでも目力が健在するからノーメイクでも自信が持てますよ!

まつげエクステ(マツエク)の注意点

 

1.ウォータープルーフのマスカラは使わない

たくさんのマスカラ

マスカラを使わなくてもボリュームがありますが
さらにボリュームが欲しい人は
マスカラを使っても大丈夫!

※ウォータープルーフなどの落ちにくいマスカラはまつげエクステに負担がかかってしまうので使用NG。
パト校長先生
パト校長先生

マスカラを使うのであれば、エクステ専用の落としやすいマスカラを使ってみるのが一番グッド!!
まつげエクステ専用の物もあります!

2.ビューラーを使うならホットビューラーがオススメ

タイプ別ビューラーの相関図

パト校長先生
パト校長先生

まつげエクステにさらにカールをつけたい人はビューラーを使いたくなりますよね。

ここで注意して欲しいのは、普通のビューラーを使ってしまうとエクステが
折れてしまって元のカールに戻せなくなることも

そんな時はホットビューラーを使うのがオススメ。
まつげの下からあてて持ち上げてくれるタイプのホットビューラーであれば
エクステが折れてしまうこともなく、まつげの形も綺麗に整えてくれますよ!

3.オイル系のクレンジングは使わない

たくさんのクレンジング

エクステに使われているグルー(接着剤)は油分に弱いため
エクステが取れやすくなってしまうそう。
オイルが入っていないクレンジングを使うようにしましょう。

失敗しないまつげエクステ(マツエク)サロンの選び方

女性にはてなが浮かんでいるイラスト

 

パト校長先生
パト校長先生

これからマツエク(まつげエクステ)を始めようかなと悩んでいる方必見!
サロンの選び方びついてです!

①アイリストは美容師免許所持者にしてもらう!
アイリストさんは、美容師免許を持っている方にして貰った方が確実にいいです!
現在の法律では
「マツエク施術を行う人が有資格者であること」が定められています。

しかしマツエクサロンの開業は
美容師資格者が一名いれば可能である為資格者を一名在籍させておき
その他は無資格者…というサロンも残念ながら少なくありません😭

安定した技術者によるマツエク施術を受けるには
アイリストが全員「有資格者」であるかどうかを確認しておいた方が◎!

②しっかりしたカウンセリングとパッチテストがあるサロンかどうか!

a)アレルギー等の体質確認チェック
b)現在の自まつげの状態を確認
c)自まつげの状態を踏まえた上での希望スタイル(本数、カール等)のカウンセリングできてるかどうか

③リペアやリムーブの価格はきちんと提示されていますか?

a)リペア・リムーブの価格がいくらなのか
b)全部を付け直す場合のリムーブ割引等はあるのか
c)初回時だけでなく、2度目・3度目利用時の割引はあるのか

④「検定資格者」であればさらに安心

・JLA技能検定【アイデザイナー技能検定】
1級(トップアイデザイナー)/2級(アイデザイナー)
民間資格ではありますが、アイリストの技術力を確認する上での目安となります。
安心してマツエクを受けて貰うための一助として
国家資格である「美容師資格」に加えて

民間資格を取得しているアイリストも多いですよ。

⑤アフターフォローは丁寧ですか?

パト校長先生
パト校長先生

まつげエクステは
「取れにくい」というのが魅力。

でも「何をしても取れない」というわけではなく、施術を受けた人の行動内容等によっては数日で取れてしまうこともあります。

マツエクがすぐに取れてしまう一例としては、以下のようなものが挙げられるでしょう。
a)オイルクレンジングによる化粧落とし
b)施術数時間以内の入浴・洗顔
c)施術数時間以内の運動(汗をかく行為)
d)うつぶせ寝(枕・シーツなどとの接触)

また近年では、上記のような点に注意をした上でもマツエクが落ちてしまったという人のための
「1週間保証」「10日間保証」といった保証制度を設けたサロンも登場しています。

⑥サロンの口コミは良いものですか?

現在では「ホットペッパービューティ」「OZ」等、様々な美容サロンへの口コミサイトが登場するようになっています。

気になるサロンがあったら、まずは口コミサイトで実際に利用した人のレビューをチェックしておくと安心です。
「技術面」「衛生面」等で悪い口コミが多い場合には要注意と言えます。

特に衛生面について、以下のような口コミが多く見られる場合には内容をよくチェックし
サロン側の改善が行われているかどうか、何らかの返答があるかどうか等を確認しておくことがおすすめですよ😄

セルフでまつ毛エクステする方法

パト校長先生
パト校長先生

「最近まつエクサロンに行けなくなった…」という方が多いですね。
セルフでも簡単にまつ毛エクステできるので
簡単な付け方も紹介しますね!

セルフでまつ毛エクステの付け方
①整える:ビューラーで自まつ毛の根元から立ち上げてカールをさせますセルフでまつ毛エクステをつける方法
②グルーを塗る:エクステの根元側(3分の1あたり)に塗る
セルフでまつ毛エクステをつける方法
③装着:自まつ毛の生際から1.2mmくらいの部分になじませるようにつけて整えますセルフでまつ毛エクステをつける方法

 

装着のポイント
①着ける際は1mm程度間隔を開けて着けると自然に美しくできます
セルフでまつ毛エクステの装着ポイント

②まつ毛ブラシで整えるのはグルーが完全に乾いてから行います。
またマスカラを塗る場合、乾いていないグルーと混ざらないようにしてください

セルフでまつ毛エクステの装着ポイント

セルフでまつ毛エクステを着けるメリット!

・お手入れが容易
・自分で挑戦できる

・自宅で気軽に着けることができる
・自宅で着けるので、施術料金を節約できる

・自分の好きなスタイルを細部まで表現できる
・好きなまつ毛のスタイルを試すことができる

初心者の方でもプロの方でもオールマイティに順応したセルフで簡単まつげエクステキットを紹介
【自分で簡単マツエク】
「魅せる目元」を追及したエクステは自分のお好みで付けたい部分に
着ける事が可能です。

素材は独自技術で従来よりさらに軽く繊細で高品質に!

【ナチュラルさを追及】
「このボリューム感とナチュラル感はスゴい!」
開発担当者が思わず叫んでしまった!

MLENセルフつけまつげは
自まつげが短い方やスカスカの方も完璧な盛れる目元を作ります。

パト校長先生
パト校長先生

付け方もめちゃくちゃ簡単。
急なお出かけやリモートワークなどにも向いています。

【オールインワンセット】
商品が届いたその日からまつエクを楽しめるセットです。
・まつげエクステ
・低アレルギーまつげのり
・リムーバー
・摘まみやすい精密ピンセット
・まつげブラシ
・綿棒etc
が全て揃っています。
初心者の方でも簡単で分かりやすい説明書付ですので安心してはじめられます。

【安全性の高さ】
MLENのセルフ専用グルーは強い接着力で
「取れにくい」のでSNSなどで大人気。

製造時にパッチテストを何度も行っております。

直接肌につけるものではありませんが
刺激反応が出ないように低アレルギーにこだわった
低臭、速乾のグルーです。
※専用リムーバーですぐ落とせます。

【選べるタイプ】
日本女性の好みにあったまつ毛タイプをそろえております。
なりたい目元やシーンに合わせて
使い分けができるのでお出かけや
オンライミーティングなどの普段使い用から
ブライダル、パーティーなど
催しイベント用までお好みに応じて選べます。

パト校長先生
パト校長先生

失敗しないつけまつげ選びなら絶対コレです。
・まつエクサロンになかなか行けない方

・簡単に映えるアイメイク
・マツエクが取れやすい方
・つけまつげ用の糊が肌に合わない方
は試してみる価値あり!

>>届いたその日から理想の目元「セルフで簡単まつエクキット」

マツエクとマツパ(まつ毛パーマ)の違い:まつげパーマ

まつ毛パーマ(マツパ)してる女性

 

パト校長先生
パト校長先生

続きまして!まつげパーマです!

まつ毛パーマは自まつ毛にパーマを当てて、カールをつけたもの。
自まつ毛を活かしながら上向きまつ毛を再現することができます!!

メリットとデメリット(気をつけたいポイント)について書いていきます!

まつげパーマのメリット

1.綺麗なカールが長持ち

マスカラ持ってる女性のイラスト

ビューラーだとまつげが折れたり、濡れるとカールが取れたりしてしまいますが
まつげパーマであれば綺麗なカールを持続します!

2.メイクの時間を短縮

鏡の前でメイクしてる女性のイラスト

ビューラーを使う必要がなくなるため、メイクを少しでも短縮!!!

パト校長先生
パト校長先生

しかしまつげパーマはカールが出ているだけなため
目力をアップさせたければマスカラの使用が必要かもしれません。
マスカラはまつげエクステと同様にお湯で落ちやすいものをチョイスするのが良い◎

3.オイルクレンジグを使ってもオッケー

クレンジングしてる女性のイラスト

まつげパーマはグルー(接着剤)を使用していないのでオイルクレンジグを使っても大丈夫!

まつげパーマ(マツパ)の注意点

1.目をこすらない!ビューラーは使わない!

目をこすって泣いてる男の子のイラスト

まつげパーマをかけるとまつげが傷みやすい状態になるため、ダメージを与えるのはNG
こすったり、ビューラーを使ったりするのは避ける

2.まつげ用の美容液を使ってダメージケア

パーマによってダメージを受けている
まつげには美容液を使ってダメージケアを。
朝晩つけてあげると◎。

3.まつげパーマが弱いなと思ったらマスカラを

まつげパーマがだらんと伸びていてカールが足りない状態だなと思ったら
マスカラをつけて復活させてみて。
それでもカールが足りない場合はつけ直すこともできるのでサロンに連絡を。

失敗しないマツパ(まつげパーマ)サロンの選び方!

①所要時間を質問しておく。

時計イラスト

まつ毛パーマができるサロンを探す時にまず
サイトの口コミや看板でいくつかの候補を絞ります。
次に気になるサロンに電話を掛け、
施術はどのくらいの所要時間か尋ねておきましょう。

一般的には上まつ毛だけで1時間
上下で1時間半ほどかかります

※これより短すぎると、仕上げが悪くすぐにカールがとれる可能性があります。

逆に時間がかかりすぎると、施術に慣れていないことが考えられるので辞めておきましょう。

②事前カウンセリングのあるお店を選ぶ

カウンセリング風景

カウンセリングの有無を聞いておくことも重要です。
まつ毛カールを行う際、まつ毛の長さや量だけでなく体調やアレルギーが無いか
どうかも重要なポイントです。
カウンセリングの無いサロンは絶対に選ばないようにしましょう。
また、カウンセリングでは疑問点を洗い出し、質問することで
適切な対応を 取っているか見極めることが出来ます。
あやふやな受け答えであれば、やはり、そのサロンは辞めておくべきです。

カウンセリングを含めて1.5時間から3時間で終えるのが理想です!

③使っているパーマ液をしっかり説明できるお店を選ぶ

赤と青のボトル

「まつ毛パーマ」によるトラブルの多くが、パーマ液によるものです。

パト校長先生
パト校長先生

なるべく質の高いパーマ液を使っているお店を選びたいですが
成分を説明されても一般の方には、よくわかりませんよね😭

パーマ液についての説明をいきなり求めても
スタッフがしっかり説明できるかが判断基準のひとつ。

また、アレルギーや皮膚への影響などについても聞いてみてください。
優良サロンであれば、しっかりと説明してくれます。
まつげパーマやマツエクは、
少なからずご自身のまつげに負担をかけてしまっています。

マツエクは、まつげを上に重ねているので負担がかかってしまい、まつげパーマは専用の液を使用し、熱を当てパーマをしています!
なので、ご自身のまつげの力を上げる事が最優先になってきます!

パト校長先生
パト校長先生

まつげ力をあげるには、まつげ美容液が最策ですよ!!!

まつ毛美容液について

マスカラを塗ろうとしてる女性

パト校長先生
パト校長先生

まつ毛美容液は、
日々のマスカラ、まつ毛エクステ、まつ毛パーマで

ダメージを受けたまつ毛をケアするものです。

ハリやコシのあるまつ毛や

切れてしまったまつ毛を元のまつ毛に

なるようケアしてくれるものです!

メイクでいうと化粧水や乳液みたいなものですね!

どんなにマスカラをつけても、
元のまつ毛に元気がなければ、
美しく伸ばしカールすることは難しくなってしまいます。

まつ毛が既に傷んでいる場合でも、集中ケアすることができます。

パト校長先生
パト校長先生

特に目元は、乾燥しやすい部分ですよね。
乾燥したままでは、まつ毛にもいい影響はありませんよ

✅毎日多めにマスカラをつけてる人
✅まつ毛エクステをずっとつけてる人
✅つけまつ毛を頻繁につけてる人

はまつ毛が細くなってる可能性があり、
まつ毛が細いと切れてしまったり、短くなってしまうと

目力が弱くなってしますので
しっかりケアしてあげましょう!!

 

まつ毛美容液には保湿成分はもちろん、
健康的にまつ毛を保つ成分なども含まれています。

さらに、
まつ毛にハリコシを与えたり、
つやつやにすることでメイク後のまつ毛を濃く見せる効果を期待できますよ!

添加物が気になる人は、
パラベンやアルコール、着色料
香料が入っていないものを選ぶのもよいでしょう。

まつ毛美容液の種類•タイプ

パト校長先生
パト校長先生

まつ毛美容液の種類って
多くてどれ選んでいいか
迷っちゃいますよね!?

 

タイプ別や用途別に紹介していきますね!

マスカラタイプ

マスカラタイプのまつ毛美容液

マスカラと同じようにスティック状の入れ物に
入ったタイプのまつげ美容液です。
ふたを開けると出てくるブラシでまつげを
とかすように美容液をなじませます。

まつげの1本1本、根元から毛先まで塗ることができるのが魅力です。
マスカラ同様、
まつげの根元にブラシを当てたら、ジグザグに細かく動かしながら塗りましょう。

まつげ全体にたっぷり塗りたい人におすすめ。

下まつげにも簡単に塗ることが可能です。

ただしマツエクがブラシに引っかかってしまうことが あるので、マツエクをしている人は避けた方がいい。

マスカラタイプのオススメ美容液

グランフィクサー アイズワイズクリエイター

グランフィクサー アイズワイズクリエイターの写真

・低刺激なので、目にしみない!
・これからマツ育をはじめるや、敏感肌な方も安心してお使いいただけます!
・少し伸びるまで時間がかかりますが、目元のトラブルもなく安心してお使いいただけます。
・ブラシの形が特殊のブラシでチップとスクリューブラシで使いやすいと評判です!

 

DHC アイラッシュトニック

DHC アイラッシュトニックの写真

・『まつげが伸びた』や『マスカラが付きやすい』などの好印象なコメントばかりです。
・このまつげ美容液は、太くなるというよりかは量が増えたという口コミが多くありました。
・マツエクや、マツパ中の敏感な肌にもオススメです!

チップタイプ

チップタイプのまつ毛美容液

リップグロスによくある、綿棒のようなチップで塗るタイプのまつげ美容液です。

チップには様々な大きさのものがありますが小さめのものを選べば
短いまつげや抜けやすい部分にも美容液を塗ることができます。
液の量の調節もしやすいですよ。
目を閉じて縦にしたチップをまつげの上に乗せて塗っていきます。

目を開けたらチップを横にしてマスカラを塗る要領でジグザグに動かしながら塗っていきます。

パト校長先生
パト校長先生

チップは柔らかいので塗り心地もいいですよ😄

チップタイプのオススメ美容液

ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2 アンファー

アンジァースカルプまつげ美容液の写真

・リピータ率90%以上のまつげ美容液
・保湿成分とカールキープ成分がダントツ!24時間カールキープを持続!
・下まつげにも効果がてき面で、保湿効果もあるので、クマが見えにくくなったという口コミもありました。
・薬局でも買えるのが嬉しい点です

NANOA SC Eyelash Serum ヒト幹細胞まつ毛美容液

nanoaまつげ美容液の広告写真

・目にしみない、NAOAはエステでもよく使われている商品になります。
・高級な成分を5つたっぷり染み込ませたまつげ美容液
・リップグロスのようなスパチュラでオススメです。

筆タイプ

筆タイプのまつ毛美容液

リキッドアイライナーと同じ形状の、
筆タイプのまつげ美容液です。

塗り方もアイライナーと同じで、まつげの際にラインを引くように塗っていきます。
まつげ の生え際に直接栄養補給することができるのが特徴です。
今生えているまつげの根元への栄養補給はもちろんこれから生えてくるまつげへの育毛効果が高いのが魅力です。
パト校長先生
パト校長先生

アイライナーを引きなれていない人には目の際に塗っていくのはやや難しいかもしれません。

リキッドアイラインの不慣れな方は
一気に塗るのではなく目尻を引っ張りながら少しづつ塗る方が塗りやすいですよ!

水橋保寿堂製薬 EMAKED

エマーキッドの写真

エマーキッドの使用後と使用前の比較写真

・ネットですごく話題になったエマーキッド
・めっちゃまつ毛伸びる!!と話題で今では購入するのも時間がかかります。
・人気すぎて、偽物が多く出ているので、公式や、楽天、アマゾンなどで購入をオススメします。
・人によっては、色素沈着がきになる方も!肌が弱い人は確認が必要です。

Lashaddict アイラッシュコンディショニングセラム

ラッシュアディクト

まつげ美容液を塗った後の経過

・伸びすぎてマツエクやめた!との口コミも!
・少ない量で、十分な効果が得られるのでコスパも良い!
・量が増えるというよりも、伸びるという感じ!
・アイライナーのような毛先なので、量が多すぎると少し染みる
・マツエクしながらも濡れるので、ゆっくりマツ育したい人にもおすすめ!

おすすめまつげ美容液

まつ毛美容液選びを失敗してしますと

●色素沈着してします
●肌トラブルを起こす可能性がある
●効果が出にくい

などがあるので使用前に成分やパッチテストは行いましょう!!

選び方のポイントは

ビューラーやまつげパーマ、エクステなどでまつげのダメージが気になる場合は、
血行促進効果や補修成分が含まれているものがおすすめです。

パサつきや乾燥が気になる場合、
ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれているものを選ぶと◎。

まつげ美容液によっては、
皮膚に塗ると肌トラブルを起こすものもあるため、
まつげの生え際まで塗れるかどうかも確認しておく必要があります。

 

エクステのグルーが剥がれやすくなる成分を含んだまつげ美容液もあるため、
エクステをしている方はまつエク専用の美容液がおすすめです。

パト校長先生
パト校長先生

最近仕事で使ってすごく良かったのが
『PHOEBE BEAUTYUP アイラッシュセラム』
『伸びて、まつげが太くなって、色素沈着がしない!』
って言われてまして、

 

・まつ毛エクステやまつ毛パーマの上からも使用可能です。

 

・マスカラタイプはブラシ型なので、根本はもちろん、
毛先のダメージまでケアしたい方におすすめです。

 

・合成着色料や合成香料を使わず、
アレルギーテストもされている商品。

 

・コラーゲンやヒアルロン酸などまつ毛の
ダメージを補修する美容成分も入っています。

 

・ヒト幹細胞培養液を配合したまつげ美容液
ヒト幹細胞培養液は、『ハリ・保湿』に効果があります。

 

最近はやりの幹細胞入ってるので
従来の美容液よりも

効果に期待大でした!

幹細胞は育毛の効果も出てきてるので
男性も興味ある方はチェックしてみてください!笑

 

まつ毛エクステやまつ毛パーマの上から使用可能なのは
効果期待できるのが少なかったのですが
2ヶ月で効果が実感できました!

目元の写真

 

パト校長先生
パト校長先生

もしまつ毛美容液選びで悩まれてる方がいらっしゃったら、
一度お試ししてみるのもありかもです!

 

効果まで少し期間が必要なのがデメリットですが!泣

 

使ってみてのメリット、デメリット
下の記事にまとめてみました!
参考になればと思います!

\ 初回割引あり /

SNS爆発!ヒト幹細胞配合まつ毛美容液「PHOEBEアイラッシュセラム」

まとめ

是非、ご自身のまつげ力を上げる事もとっても大切です!
マツエクやまつげパーマをさせている方も美容液をつけて
ご自身のまつげの健康もケアされている方が多いですよね!

少し高いものもあると思いますが、口コミが高い物や自分にあう物を探して始めてみてください😊♪

パト校長先生
パト校長先生

もしわからないことがあれば下にあるライン@で

無料でヘアメイク相談

・自分に似合うヘアメイクわからない

・メイク初心者なんだけどどの化粧品買えばいいかわからない

などなど

受け付けております😊🌟

お気軽におっしゃってくださいね♪♪

大阪、梅田にあるヘアメイク&フォトスタジオのパトリック大阪のHPは

こちらから見る事が出来ます!

patrick-osaka(パトリック大阪)はヘアメイク時に

実際に芸能人なども担当しているプロのヘアメイクアップアーティストが

ベースメイクからヘアスタイル仕上げまで

お客様に似合うヘアメイクを提案&ヘアメイクさせて頂きます。

お顔に似合うメイクはもちろんなんですが、

男性ウケ、女性ウケ、年上ウケ、年下ウケなど

いろいろな場面、性別、年齢、

普段のお洋服のジャンルなどによっても

メイクの雰囲気は変わってきたり、

家でのヘアメイクの時短テクニック(アイシャドーの簡単グラデーションの作り方、

ポイントを決めて簡単に眉毛を描くコツ、コテ/アイロンの正しい使い方、など)

などのメイク講座をしながらヘアメイクさせて頂いております⭐️

 

撮影が初めての方も安心!!

ポージング指導、メイクアドバイスさせて頂きます!

尚、撮影後ヘアメイクの事でわからない事があれば

無料でライン@でアドバイスさせて頂いております!!!

笑顔が苦手な方必見!!!

写真撮影前に家での自然な笑顔の作り方の詳細はこちら

婚活(お見合い)写真/宣材(プロフィール)写真/オーディション写真/アーティスト写真/広告撮影/モデル撮影/記念写真/出張撮影/ 

出張ヘアメイク/スタジオのみのご利用も受け付けております📷
その他の詳しい料金はこちら!

パト校長先生
パト校長先生

異性目線でモテるヘアメイク&作品学校の校長先生が

公式Twitterとinstagramを始めました!

気になる撮影の裏側やコスメの最新情報が

見れるようになりました🌟

質問も受け付けているので興味ある方はぜひ!😊

パトリック大阪のTwitter      パトリック大阪のインスタ

 

今年からpatrick-osakaでは

定休日でもご予約可能になりました!!

 

直接下記の番号にかけて頂くか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06-6948-8690
LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
QRコード
LINE@

 

こちらで営業時間外での
お問い合わせ、ご予約も可能でございます!!
大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪のフライヤー

大阪、梅田にヘアメイク&撮影スタジオpatrick-osakaがあるので、

ヘアメイクが苦手、自分にあってるヘアメイク知りたい

オーディション前、お見合い前、大事な方とお食事に行かれる前などに

ヘアメイクのみのご利用も可能でございます⭐️

 

大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪の内観

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Patrick-Osaka(営業時間12:00~20:00(最終受付19:00)
〒530-0056大阪市北区兎我野町4−9
オルミオン北野2F

TEL:06-6948-8690
URL:https://patrick-osaka.jp/
E-mail:info@patrickosaka.xsrv.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント

TEL TEL LINE LINE予約 予約状況 モテBlog MENU
  • ヘアメイク関連
  • コスメ(化粧品)関連
  • お洋服関連
  • 活動事例
  • 写真撮影関連
  • スタジオ関連
  • お知らせ
  • 未分類
  • Verified by MonsterInsights