この記事で紹介する商品やサービスを購入・申込することで売り上げの一部が還元されることがございます。得られた収益は、より質の高い情報をご提供するために、運営費に充てております。当サイトの円滑な運営のため、読者の読者の理解とご協力をよろしくお願い致します。  

エクストラロングラッシュプラスの効果でスッピン美まつげの作り方

エクストラロングラッシュプラスの効果でスッピン美まつげの作り方 ヘアメイク関連

まつ毛美容液ってありすぎてわからない。泣

まつ毛ケアに手間や時間をかけたくないんですが、まつげを伸ばしたい!

パト校長先生
パト校長先生

経営するヘアメイク&フォトスタジオが
大阪でクチコミ4.9達成!
ヘアメイク&美容師歴20年で
芸人さんからアーティストまで担当してる
パト( パトリック大阪のTwitterパトリック大阪のインスタyoutubeのロゴ)です!

 

まつげ美容液ってたくさんあって迷いますよね!

まつげ美容液色々使ってみたけど、
なかなか結果が出なかったり、
肌荒れや色素沈着が不安な方などといった
お声もよくお客様からお伺いします!

 

そこで、
最近使ってよかったまつげ美容液の
エクストラロングラッシュプラスの紹介をさせて頂きます!

この記事は5分程で読む事ができます🌟

結論:この記事を読むと
・エクストラロングラッシュの効果とその働き
・なぜエクストラロングラッシュがまつ毛ケアの最適解なのか
・効果的な使用法と手間をかけずにケアする方法
・実際のユーザーの体験と結果
・エクストラロングラッシュの価格とお得な購入方法

がわかります。

スポンサーリンク

「エクストラロングラッシュプラス」の特徴と効果

エクストラロングラッシュの画像

あの「デトランスα」でお馴染みのYOUUPが発掘した最新コスメ!

ポーランド発!話題の濃密「まつ毛」「まゆ毛」美容液 【エクストラロングラッシュ】が遂に日本上陸!

世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された 『ホンモノ』のまつ毛まゆ毛美容液だから、
30日で実感!60日で感動! なんとモニター体感率92%!
世界中で絶賛の声が寄せられている商品です。

・モニター体感率92% ・夜寝る前にひと塗りするだけ
・誰もが羨む上向きまつ毛をサポートします
・密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

「エクストラロングラッシュプラス」は、驚くほど長く美しいまつげを作り出す美容液です。

なぜこの商品がすごいのかと言うと、
その効果の秘密は「速さ」「持続力」「安全性」の三つです。

一つ目の
「速さ」では、あっという間に結果が現れます。
多くの使用者が、使い始めてから1ヵ月以内にまつげの変化を感じます。

二つ目の
「持続力」については、継続して使用することでより一層の効果が得られます。

そして最後に
「安全性」です。
肌に優しく、アレルギー反応が起きにくい成分を使用しています。

これらが、「エクストラロングラッシュプラス」が多くの人から支持を得る理由です。
     \初回999円お試しモニターあり/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

「エクストラロングラッシュプラス」の特徴

エクストラロングラッシュの画像


「エクストラロングラッシュプラス」は、使いやすさも重視しています。

この美容液は筆ペンタイプなので、使うのがとても簡単。

そして、12回、朝と夜に塗るだけで、効果を実感することができます。

もう一つの魅力はその価格です。

他の同様の美容液と比較して、この美容液は高品質ながらも手頃な価格を維持しています。

これにより、どんな方でも始めやすく、続けやすいのです。

また、「エクストラロングラッシュプラス」は、
公式ウェブサイトにて、使用者のクチコミを掲載しています。

これにより、実際の効果を知ることができます。

効果

女性の目元の画像

「エクストラロングラッシュプラス」の効果を引き出すのは、その独自の成分です。

主成分には、まつげの成長を促す「ペプチド」が配合されています。

ペプチドは、まつげが健康に成長するのに必要な栄養素を補給します。

また、「ヒアルロン酸」が含まれていることで、まつげをしっかりと保湿し、乾燥から保護します。

さらに、「パンテノール」はまつげを強くし、抜け落ちるのを防ぎます。

これらの成分が組み合わさることで、「エクストラロングラッシュプラス」は他に類を見ない効果を発揮します。

他のまつ毛美容液商品との違い6選

まつ毛美容液の比較の画像

美しいまつ毛のための選択肢は一つだけではありません。

市場にはさまざまなまつ毛美容商品が存在します。

それぞれの商品がどのような効果を持ち、
どのように使い分けるべきかを理解することで、
あなたのまつ毛ケアがさらに充実することでしょう。

「エクストラロングラッシュプラス」と他のまつげ美容液との違いは、以下の通りです。

  1. 効果の速さ
    「エクストラロングラッシュプラス」は配合成分の働きにより、
    使用後すぐにまつげにボリュームを与える効果が見られます。
    他の製品と比べて効果の現れ方が早いという特徴があります。
  2. 成分の安全性
    「エクストラロングラッシュプラス」は、肌に優しく、
    アレルギーテスト済みの成分を使用しています。
    これは他の多くの製品では見られない特徴です。
  3. 使用感
    「エクストラロングラッシュプラス」は、使用感が軽く、
    肌に優しいという点で他の製品と差をつけています。
    これは日常的に使用する美容液にとって大切な要素です。
  4. 価格
    長期的に使用するにあたっては美容液の価格は大事なことです。
    「エクストラロングラッシュプラス」は他の製品と比較してもリーズナブルな価格設定であるため、
    コストパフォーマンスはとって魅力的です。
  5. 効果の持続性
    一度効果が得られても、それが続かなければ意味がありません。
    「エクストラロングラッシュプラス」は、定期的な使用により持続的な効果を実現しています。
  6. 購入方法
    製品がどこで購入できるか、ネットで簡単に購入できるか等も大事です。
    「エクストラロングラッシュプラス」は公式サイトや大手通販サイトで購入可能で、購入の手間を省けます。

 

パト校長先生
パト校長先生

「エクストラロングラッシュプラス」は他のまつげ美容液と比較しても優れた特性を持っており、
まつげ美容液初心者さんや今まで効果が感んじられなかった方にはオススメアイテムですね! 

              \モニター体感率92%/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

エクストラロングララッシュプラスとまつ毛エクステンションの違い3選

まつ毛エクステをしている女性の画像

「エクストラロングラッシュプラス」とまつ毛エクステンションは、
両方ともまつげを美しく見せるための方法ですが、その手段と効果には大きな違いがあります。

  1. 持続性
    まつ毛エクステンションは、一度施術すればすぐに効果が現れますが、
    自然に取れてしまうため、定期的なメンテナンスが必要となります。一方、「エクストラロングラッシュプラス」は継続的な使用により徐々に効果が出てきますが、
    一度まつげが伸びたら、その効果は自然にまつげが生え変わるまで続きます。
  2. 負担:
    まつ毛エクステンションは、接着剤を用いるため肌やまつげへの負担が大きくなる可能性があります。また、エクステンションによる重みで自然のまつげが弱ってしまうこともあります。
    「エクストラロングラッシュプラス」は自分のまつげを育てるため、
    自然な状態を保ちながら美しいまつげを得られます。
  3. 価格
    まつ毛エクステンションはプロの技術を必要とするため、その費用はそれなりにかかります。定期的なメンテナンス費用も忘れてはいけません。
    「エクストラロングラッシュプラス」は一本あたりの価格がそれほど高くなく、
    自分で簡単にケアできます。
パト校長先生
パト校長先生

これらの違いを踏まえて、自分のライフスタイルやまつげの状態、
予算等に合った方法を選ぶことが重要です。

エクストラロングラッシュプラス」は、
自分のまつげを自然にケアすることで美しさを引き出したい方に特におすすめの方法ですね。

メリットとデメリット

悩んでいる女生のイラスト

「エクストラロングラッシュプラス」の利点と欠点をまとめてみました。
この情報を参考にして、あなたに最適なまつげ美容液を選んでください。

デメリット

驚いている女性のイラスト

「エクストラロングラッシュプラス」のデメリットは、一部の人にとってはその特異な香りかもしれません。

また、アレルギーを持つ人にとっては、使用前に成分を確認することが必要です。
これらを考慮に入れて使用することが重要です。

メリット6選

喜んでいる女性のイラスト

「エクストラロングラッシュプラス」のメリットは以下の通りです。

  1. 効果が早い
  2. 価格が手頃
  3. 肌に優しい成分を使用
  4. 使用感が良い
  5. 持続力がある
  6. 安心の公式ウェブサイトで購入可能

   \公式HPはこちら!/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

こんな方におすすめ!

エクストラロングラッシュプラスの画像

「エクストラロングラッシュプラス」は、
薄毛大国で開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液です
・モニター体感率92% ・夜寝る前にひと塗りするだけ
・誰もが羨む上向きまつ毛をサポートします
・密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)
パト校長先生
パト校長先生

まつげをケアしたい方、早く結果を得たい方、使いやすい商品を探している方にぴったりです。

「エクストラロングラッシュプラス」が合わない人

目が痛い女性のイラスト

一方、「エクストラロングラッシュプラス」が合わない人とは、特異な香りに敏感な方、あるいは商品の成分にアレルギー反応を示す可能性がある方です。商品の成分をよく読み、自分の肌との相性を確認してから使用することをおすすめします。

「エクストラロングラッシュプラス」こんな方におすすめ!14選

喜んでいる女性のイラスト

  1. 早く結果を得たい方
  2. 長期的なまつげケアを考えている方
  3. まつげが薄くなってきたと感じている方
  4. まつ毛が短く、目もとに自信がない
  5. エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
  6. 加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
  7. まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった
  8. まつげにボリュームを出したい方
  9. 目元を印象的に見せたい方
  10. 美容液の使用感が重要な方
  11. 手頃な価格のまつげ美容液を探している方
  12. 肌に優しい成分を重視する方
  13. 自分に合った美容液を探している方
  14. 安心して使用できる美容液を求めている方
パト校長先生
パト校長先生

上記に当てはまる方はぜひ一度試してみる価値ありです。

                            \モニター体感率92%/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

使い方と注意点

注意のイラスト

 

「エクストラロングラッシュプラス」の効果を最大限に引き出すためには、正しい使用方法と注意点を知ることが重要です。

使用前のポイント

スキンケアをしている女性

まず、美容液を塗る前に、顔をきれいに洗って、肌を清潔にしておくことが大切です。これにより、美容液の成分が肌により良く浸透します。また、目元はデリケートなので、力を入れすぎずにやさしく塗るようにしましょう。

使用方法と効果的な使用タイミング

エクストラロングラッシュの使い方についての画像

「エクストラロングラッシュプラス」は、12回、朝と夜に使用します。

眉毛に使用する場合

眉頭から眉尻に向かって人塗りして下さい。

まつ毛使用する場合

まつげの生え際に沿って、筆ペンでそっと塗ります。
毎日の習慣として取り入れることで、最大限の効果を得ることができます。

※スクロールできます

注意点と解決策

目を閉じている女性

使用中に目に入った場合は、すぐに水で洗い流しましょう!

使用中に目に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。
また、アレルギー反応や異常な刺激を感じた場合は、使用を中止し医師に相談してください。

個人によって肌の反応は異なるため、自身の肌の状態に合わせて使用することが大切です。

エクストラロングラッシュを使った実際の結果と口コミ

エクストラロングラッシュの画像

エクストラロングラッシュの効果は、使用者の結果と口コミからも明らかです。ここでは、ユーザーのエクストラロングラッシュ使用結果の比較と評価、そして実際にエクストラロングラッシュを使った人々の感想と満足度について紹介します。

amazon 4.2

エクストラロングラッシュの口コミ

エクストラロングラッシュの口コミ

エクストラロングラッシュの口コミ

エクストラロングラッシュの口コミ

量が増えてフサフサになったわけではないけれど、長さは確実に長くなりました。
このまま続けていけば、量も増えるかも!?と期待して使い続けてます!

ずっとマツエクしてたのでまつげが傷んでたんですが、
マツエクのお店の人にも急にまつげが伸びたね!と言われてハッピーです♪

この商品を使ってから会う人会う人に、皆にまつげ伸びた?と聞かれます。
長さも出たのですが、何よりまつげが濃く、太く、しっかりしたのがすごく嬉しいです!

1か月の使用でこれだけ違うので、本当にビックリです。。。
ハケタイプで塗りやすいので、ピンポイントで抜けたところをしっかり塗っていました!

普段Amazonのレビューは書かないのですが、本当に伸びて感動したので書くことにしました。
使い始めて3ヶ月程で、周りの人にも「まつ毛長くない?!」と気づかれるほどでした。

 

1本使い終わる頃にはめちゃくちゃ長くなってます。

自分でも凄く嬉しくなり、自分に自信が持てるようになりました。

まつ毛が長くなるだけでメイクしたみたいに可愛く見えるし、良いことだらけです。

他の安い美容液を使うより、少し高いけどこれを使うことを絶対にオススメします!

amazonの口コミの詳細はこちら

こちらを使い始めたきっかけは… 同僚に人形のようなまつ毛の持ち主がいらっしゃり。
(長くてふさふさのまつ毛) その人に聞いて買ってみました。

なんか歳とってくると まつ毛ってどんどん細くなりません? (私だけ?😇)
私すごく貧弱まつ毛だったのですが これを塗り始めてから目元の印象変わりました。

これは私的にすごいヒット商品でして…
✔まつ毛・眉毛のダメージが気になっている方
✔加齢に伴う抜け毛に悩んでいる方 こういうお悩みがある方には 一度見てみてほしいな~と思います。

眉毛にも使えます。 眉毛薄くなってきたな〜て方は是非に。

私はこれを使い始めてから まつパやまつエクやめました✋

お風呂上がりにサッとひと塗り! まつ毛の生え際に塗るだけなので簡単!
あと注意点として海外からの発送なので 届くまで少し時間かかります〜。

使用結果の比較と評価

比較項目 エクストラロングラッシュプラス 他のまつ毛の美容液
効果の速さ 迅速な結果が得られる 個人差がある
価格 手頃な価格 価格にバラつきあり
使用感 使いやすく、快適な使用感 個人差があり、好みによる
成分の安全性 肌に優しい成分を使用 成分によって異なる
ボリューム効果 まつげの長さやボリュームが増す まつげの長さやボリュームに個人差あり
肌への刺激 肌への刺激が少ない 成分によって異なる
持続力 継続的な使用で効果が持続 個人差があり、使用による
実際の効果 多くのユーザーが効果を実感 使用者の個人差があり
使用前の注意点 成分を確認しアレルギー反応に注意 使用者の肌状態に合わせて注意が必要
公式ウェブサイト 公式ウェブサイトに詳細情報やユーザーの声が掲載 公式ウェブサイトの有無による

エクストラロングラッシュの効果は、
使用後、まつ毛の長さとボリュームが自然に増えたというクチコミが多かったです。

また、エクストラロングラッシュの使用により、まつ毛が健康になったと感じるユーザーも多く見られます。

また、その使いやすさや効果の持続性について高い評価が寄せられています。

 

パト校長先生
パト校長先生

多くの人々が、エクストラロングラッシュを使うことで、日常のメイクがより楽しく、
自信をもって過ごせるようになったなどの声もありました! 

注意点と適切な使い方

まつ毛美容液を使用している女性の画像

エクストラロングラッシュを安全に使用するためには、注意点と適切な使い方を理解することが大切です。

  1. 使用前に顔を洗い、まつげが清潔になっていることを確認します。
    これにより、美容液の成分が肌により良く浸透します。
  2. まつげ美容液を塗る前にメイクやコンタクトレンズを取り外すことが推奨されています。
    これにより、美容液がまつげに直接作用し、効果を最大限に引き出すことができます。
  3. 美容液は1日2回、朝と夜に使用します。
    毎日のスキンケアの一環として取り入れることで、
    最大限の効果を得ることができます。
  4. 美容液を塗る際には、筆ペンタイプのアプリケーターを使って、
    まつげの生え際から毛先に向けてソフトに塗布します。
  5. 目に入らないように注意し、
    もし目に入った場合はすぐに水で洗い流します。

以上の使用方法と注意点を踏まえ、「エクストラロングラッシュプラス」を安全に使用することで、
最大限の効果を得ることができます。

                               \初回999円お試しモニターあり/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

 アレルギーや皮膚トラブルのリスクに対する注意事項と予防策

パッチテストをしている女性のイラスト

エクストラロングラッシュは、皮膚に優しい成分を使用していますが、個々の肌質やアレルギーの有無により、
皮膚トラブルが起こる可能性もあります。

使用前には、必ずパッチテストを行い、肌に合うかを確認しましょう。

また、目に入らないよう注意することも重要です。もし目に入った場合は、
すぐに水で洗い流し、異常が続く場合は医師に相談してください。

エクストラロングラッシュの適切な保管方法と期限について

エクストラロングラッシュは、直射日光や高温多湿の場所を避けて保管してください。
これらの環境下では、商品の品質が損なわれる可能性があります。
また、開封後は6ヶ月以内に使用を終えることを推奨します。

これらの注意点を守ることで、エクストラロングラッシュを最高の状態で使用することができます。

価格と購入方法

エクストラロングラッシュの画像

その価格は一本あたり初回999円お試し可能で、定期購入を選ぶと割引価格で手に入れることが可能です。

購入方法は簡単です。「エクストラロングラッシュプラス」は公式ウェブサイトから直接購入できます。

また、一部の薬局や通販サイトでも販売されています。
ただし、正規品を確実に手に入れるためには、公式ウェブサイトからの購入をオススメします。

パト校長先生
パト校長先生

モニター価格であなたに合うか確認してから、
定期にしたりなどの判断することで失敗防げますね!

        \初回999円お試しモニターあり/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

オンラインストアや正規販売店での購入のメリットと注意点

注意のイラスト

オンラインストアでの購入は、自宅から簡単に注文でき、
定期購入サービスを利用することでさらに便利になります。

しかし、正規のオンラインストアから購入することを強く推奨します。
偽造品や未使用品のリスクを避けるためです。
正規販売店で購入する場合は、専門のスタッフから商品の説明を受けられるメリットがあります。

     \初回限定特別キャンペーンあり/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

「エクストラロングラッシュプラス」の成分とその働き

エクストラロングラッシュの画像

 

「エクストラロングラッシュプラス」に含まれる主要成分とその働きについてご紹介します。

安全性

「エクストラロングラッシュプラス」は、肌への安全性が確保された成分で構成されています。

肌への刺激やアレルギー反応が少ない成分を厳選し、安全性に配慮しています。安心してご使用いただけます。

主要成分とその効果

エクストラロングラッシュの3つの主要成分についての画像

「エクストラロングラッシュプラス」の主要成分とその効果は以下の通りです。

  1. ペプチド:
    「エクストラロングラッシュプラス」には、まつげの成長を促すペプチドが含まれています。これはまつげの健康を維持し、さらに成長を促す働きがあります。
  2. アミノ酸:
    アミノ酸はタンパク質の構成成分で、まつげの主要成分でもあります。「エクストラロングラッシュプラス」に含まれるアミノ酸は、まつげの健康を維持し、損傷を修復する役割を果たします。
  3. ビタミン:
    ビタミンEやビタミンB5などが含まれており、これらはまつげを保護し、強く、健康的に保つのに重要な役割を果たします。

「エクストラロングラッシュプラス」の安全性については、すべての成分が厳選されており、
敏感肌の方でも安心して使用できるよう配慮されています。

パト校長先生
パト校長先生

しかし、個人差があるため、使用前には必ずパッチテストを行い、
肌に異常が現れないか確認しましょう。

アフターケア方法

「エクストラロングラッシュプラス」の効果を最大限に引き出し、長く続けるためには適切なアフターケアが重要です。以下にそのポイントを詳しく解説します。

  1. 定期的な使用:
    「エクストラロングラッシュプラス」は定期的に使用することで、その効果を最大限に発揮します。
    毎日のスキンケアの一環として取り入れ、継続的に使用しましょう。
  2. 優しく扱う:
    まつげはデリケートです。「エクストラロングラッシュプラス」を塗る際、
    またはメイクを落とす際には、まつげをこすらないように優しく扱うことが重要です。
  3. まつげの清潔さ:
    「エクストラロングラッシュプラス」を塗る前には、
    まつげとまぶたの皮脂や汚れを落とすことで、美容液がまつげにしっかりと浸透しやすくなります。
  4. バランスの良い食事:
    まつげの健康は体の健康と密接に関連しています。
    バランスの良い食事を心がけ、ビタミンEやB群など、髪の毛や皮膚の健康に必要な栄養素を摂取することも大切です。
  5. 十分な睡眠:
    睡眠中に体は修復作業を行います。まつげの健康のためにも、十分な睡眠時間を確保しましょう。

 

パト校長先生
パト校長先生

「エクストラロングラッシュプラス」を使用した後のアフターケアは、
その効果を最大限に引き出し、美しいまつげを持続させるために重要です。

これらのポイントを意識して、「エクストラロングラッシュプラス」を使うことで、
理想的なまつげ美容を手に入れることができますよ。

    \30日で実感!60日で感動!/

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

よくあるQ&A

Q&Aの女性画像

 

Q1: エクストラロングラッシュはどれくらいの期間使えば効果が現れますか?

A1: まつ毛の生育周期を考えると、エクストラロングラッシュの効果が現れるのは一般的に約23ヶ月後です。しかしこれは個々の体質や生活習慣によるため、結果には個人差があります。

Q2: エクストラロングラッシュを使ってもまつ毛が伸びない、あるいは抜けることはありますか?

A2: ビタミンEやヒアルロン酸などの成分が含まれているため、適切な使用方法を守れば、まつ毛が抜けることは少ないと言われています。ただし、まつ毛の抜けや成長は個々の生活習慣や体質によるため、全く抜けないとは言えません。

Q3: エクストラロングラッシュと他のまつ毛美容液との違いは何ですか?

A3: エクストラロングラッシュは、まつ毛の成長期を延長し、新しいまつ毛の成長を促進する特別な成分が配合されています。また、ビタミンEやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、まつ毛を健康に保つ効果もあります。

Q4: エクストラロングラッシュの副作用はありますか?

A4: エクストラロングラッシュは皮膚科医がテストを実施し、その結果、一般的には副作用がないと認定されています。しかし、個々の体質により肌トラブルを引き起こす可能性がありますので、使用前にパッチテストを行うことをお勧めします。

Q5: エクストラロングラッシュはどこで購入できますか?

A5: エクストラロングラッシュは公式オンラインストア、または正規販売店で購入することができます。正規のルートから購入することで、偽物や古い商品を避け、品質を保証できます。

まとめ

女性の目元

  • エクストラロングラッシュはまつ毛を長く、太くする効果があります
  • 正しい使用法とケア法を続けることで、理想的なまつ毛が手に入ります
  • エクストラロングラッシュは、まつ毛の健康状態を維持するための効果的なツールとなります
  • 実際のユーザーの口コミや結果を基に、その効果が確認できます
  • 個々のまつ毛ケアや美容習慣によって、その効果はさらに向上します

エクストラロングラッシュの使用は、まつ毛を長く、太く、そして健康的に保つための一助となります。その効果は短期間で現れ、さらに持続性があります。具体的な使用法とケア法を続けることで、自分自身の理想的なまつ毛を手に入れることが可能となるのです。

また、エクストラロングラッシュの効果は、実際のユーザーの口コミや結果を見ることで確認することができます。

 

パト校長先生
パト校長先生

これらの情報は、
エクストラロングラッシュの効果やその信頼性を評価する上で非常に重要な要素となります。

個々のまつ毛ケアや美容習慣によって、その効果はさらに向上します。


このような観点から、エクストラロングラッシュの使用は、
まつ毛の美しさと健康を維持・向上させるための優れた手段と言えますね。

 

あなた自身のまつ毛ケアに役立てていただき、美しいまつ毛を手に入れてください。
それはあなたの美しさと自信を高め、自己肯定感をあげちゃいましょう!

                \モニター体感率92%/
目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

パト校長先生
パト校長先生

まつ毛が細めだったり、

切れやすい人はケアもしっかりしましょう!!

ケアをサボってしまうとまつ毛が無くなったり、切れたり薄くなっちゃたりするので注意です!
✅まつ毛短くて困ってる人
✅マツエクしすぎてまつ毛が薄くなってる人
✅今使ってるまつ毛美容液で効果出てない人

✅まつ毛美容液何を選べばいいかわからない人

用途別にまとめてあるので興味ある人はぜひみてみてください!

 

 

大阪、梅田にあるヘアメイク&フォトスタジオの
patrick-osaka(パトリック大阪)のHPはこちらから見る事が出来ます!

トップページ
大阪駅徒歩10分、東梅田駅徒歩7分のヘアメイク・フォトスタジオ【パトリック大阪】は、芸能人も手がけてるヘアメイクアーティストやカメラマンが常駐してる、ヘアサロン併設のフォトスタジオ。オーディション写真・ビジネス・宣材用プロフィール写真・婚活/お見合い写真・アーティスト写真など、幅広い用途に合わせた撮影が得意です。
パト校長先生
パト校長先生

異性目線でモテるヘアメイク&作品学校の校長先生が

公式Twitterとinstagramを始めました!

気になる撮影の裏側やコスメの最新情報が

見れるようになりました🌟

ラインでも質問も受け付けているので興味ある方はぜひ!😊

パトリック大阪のTwitter パトリック大阪のインスタ

LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
QRコード
LINE@

コメント

TEL TEL LINE LINE予約 予約状況 モテBlog MENU
  • ヘアメイク関連
  • コスメ(化粧品)関連
  • お洋服関連
  • 活動事例
  • 写真撮影関連
  • スタジオ関連
  • お知らせ
  • 未分類
  • Verified by MonsterInsights