この記事で紹介する商品やサービスを購入・申込することで売り上げの一部が還元されることがございます。得られた収益は、より質の高い情報をご提供するために、運営費に充てております。当サイトの円滑な運営のため、読者の読者の理解とご協力をよろしくお願い致します。  

意外と知らない婚活(お見合い)ネイルとアクセサリーは選び方!

婚活(お見合い)にオススメのピアスやイヤリング 婚活(お見合い)写真のヘアメイク&お洋服選び関連

婚活(お見合い)の写真を今度撮影しにいくんだけど

ネイルってしたままでいいの?😭

アクセサリーはある方がいい??

わからなーーーい😢

パト校長先生
パト校長先生

大阪でヘアメイク&撮影スタジオ&美容室をしてる

パト( パトリック大阪のTwitterパトリック大阪のインスタ)です!

 

婚活のご予約を貰う際、
お洋服の次に質問が多い項目になります!

あり?なし?に答えて行きます!

オススメのアイテムも紹介しますね🌟

結婚相談所探しでお悩みの方はこちら!

利用者数と参加会社数は共に業界NO.1の
(累計約7万人が利用、参加会社は16社)
「ズバット結婚サービス比較」があります!

業界最多16社を比較、
無料で一括資料請求できる比較サイトです!

結婚相談所は高額なところも多く、失敗談もよく聞くので、
色々な所をしっかり見て、
ご検討するのが失敗を防げますね!

>>【ズバット結婚サービス比較】結婚相談所の無料で資料一括見請求サービス

パト校長先生
パト校長先生

・今から婚活を始める方
・他社を検討してる方
・色々みたいけど探すのがめんどくさい方
には
一括で無料資料請求できるので
オススメ!

この記事は5分程で読む事ができます🌟
スポンサーリンク

婚活(お見合い)ネイルは男性にどう思われているの?

透明の婚活ネイルをしている手元

 

婚活(お見合い)ネイルってあり?なし?

パト校長先生
パト校長先生

婚活(お見合い)の時の爪は

すごく大切な部分ですね🌟

控えめなネイルだと好印象です!😊

 

控えめなネイルは、好印象を与えます。

 普段のネイルはグレー系だったり、ストーン盛り盛りだとしても
写真撮影の日は控えめでシンプルなネイルにしましょう!
ピンクやベージュなど肌になじむ色をチョイスし、上品で控えめなネイルにしましょう。
長い爪は、家庭的ではなく料理をしないイメージを与えてしまいます。
清潔感のある短めにしましょう。
手入れの行き届いた指先を見ていると、自分自身のモチベーションも上がりますよね。

婚活(お見合い)ネイルの注意点

ネイルをしている女性

🌟色はクリアとパステルが人気

ピンクのネイル

婚活にオススメのネイル

 

 

 

 

 

 


男性に人気が高いのは、指先がほんのり明るく見えるカラー

一番人気のピンクをはじめ、イエローやブルーなどのパステルカラーは好評です。
女性には物足りなく思えてしまうかも知れません。

 

🌟アラサー世代にはダーク系カラーも好評

婚活にオススメのネイル

アラサー世代に目立ったのが、ダークカラーが好きだとゆう意見は男性からよく聞きます!

ブラウンの混じったようなベージュやカーキ、グレーなどは女性にも人気が高いですよね。
ダーク系のカラーは大人っぽい印象になるので、色気や艶やかさを感じさせます。
洗練された雰囲気も、目の肥えたアラサー男性には魅力のようですよ。

🌟アートは「さり気なさ」が大切

婚活にオススメのネイル

※過度な装飾や長い爪は不評。

しかし、ワンポイント程度なら好感度は一気に上がります。
ラインストーンや細かな粒のラメなどをさり気なく取り入れることで
一気に華やかになり女性らしい印象がグンと高まります。

パト校長先生
パト校長先生

派手なネイルは男性ウケが悪いので
あくまでも、控えめな装飾を心がけることが大切ですよ♪

婚活(お見合い)ネイルで心掛けるポイント

婚活ネイルをセルフで行う女性

 

  • 🌟心掛けたいポイント
    婚活ネイルをしている女性の手元
    ・爪は短め
    
・王道ピンクがダントツ人気
    
・色は2~3色程度がベスト
    
・ラウンド型
    
・ストーンは小粒で控えめに
    
・ビビッドカラーとブラック系
    アニマル柄はNG

 

婚活で心掛けたいネイル

爪の長さは、清潔に見える短めに整えることが最大のポイント!
形は、ベーシックなラウンド型で、色使いは単色か、多くても3色程度までにしましょう。
派手に見える大粒ストーンやギラギラのラメではなく、小粒ストーンで数も控えめにするのがベター
です!!

 

清潔感が大切なので、 何もしないのも好印象 です!
「趣味が料理」「ピアノを習っている」「パソコン打つ時にネイルが邪魔」といった方は、デザインネイルどころか爪も伸ばしていない人も多いでしょう。

 🌟地爪の場合は…
綺麗に整えられた爪
・伸び過ぎていない

・汚れていない
・爪の周りが荒れていない

 

これらに気をつけることがポイントです。
爪がピカピカの方が若々しく見えますので、爪磨きで磨いておくのも良いですね。

婚活(お見合い)のアクセサリー男性にどう思われているの?

女性とアクセサリーのイラスト

女性の婚活(お見合い)写真でアクセサリーはあり?なし??

女性は服や髪型、メイクやアクセサリーなど迷うコンテンツはたくさんありますよね。
バストアップを撮影される予定の方はあった方がいいと言えます!!
小振りの物をチョイスする事で華やかさがプラスされ好印象になります😊

 

では、良い印象になる!逆に悪い印象になる!アクセサリーの違いについて
アクセサリーは基本的に小ぶりなものを選ぼう!
お見合い写真におけるアクセサリーは、基本的に小ぶりなものがベスト。
大きすぎてしまうと派手な印象が強まり、男性ウケを狙うことができません。
細身のネックレスや小さめなピアスを意識して、女性らしさを引き立たせましょう。

ネックレスを付けるとどんな印象を与える?

ネックレスを付ける女性のイラスト

ネックレスはデコルテが綺麗に見える!という利点があります🌟

婚活にオススメのネックレス

婚活(お見合い)にオススメのネックレス婚活(お見合い)にオススメのネックレス

ネックレスを身に付けることで得られる効果として
デコルテが綺麗に見える!ということが挙げられます。

デコルテが綺麗に見える女性って、かなりセクシーだし
なおかつ女性らしさがグンとアップしますよね!

セクシーな女性という雰囲気を身にまとえるだけでなく
品の良さも醸し出してくれる効果があります!

ピアスやイヤリングを付けるとどんな印象を与える?

ピアスを付ける女性のイラスト

 

ピアスやイヤリングはさりげなさが重要になります!

婚活(お見合い)にオススメのピアスやイヤリング 婚活(お見合い)にオススメのピアスやイヤリング

ピアスは、顔の一番近くに付けるアクセサリーですので、
だからこそ、”さりげなさ”がカギを握るのです。

どんなにお上品なワンピースを身にまとったとしても
どんなに控え目ナチュラルメイクで品の良さを演出したとしても
耳のアクセサリーがド派手に目立っていると
男性の視線は全て耳に持っていかれてしまいます。

婚活(お見合い)にNGアクセサリーってあるの?

派手なアクセサリーの女性

 

お見合い写真を撮影する際は、絶対に避けておきたいアクセサリーも存在します!!
特に下記の項目は男性から敬遠されがちなので、目を通しておきましょう。

避けたいNGアクセサリー
派手な女性のイラスト
一目でブランド物と分かるアクセサリー
ゴージャス感が強い金一色
一貫性が無くジャラジャラと身に付ける

 

特に注意したいのが、一目でブランド物と分かるアクセサリーです。
ブランド物を身に付けて華やかさを演出したい気持ちは分かります。

浪費家な女性
しかし、お見合い写真でブランド物を身に付けると
数多くの男性たちから浪費家なイメージを抱かれてしまうことでしょう。
そうなれば、出会いの確立も激減してしまいます。

 

アクセサリーに詳しい男性って、そんなに多くなさそうな気がしませんか?
でも、気を付けないと男性は意外と繊細な部分もあるみたいですよ?

 

男性の中には、女性が持っているアクセサリーは、
男性からのプレゼントが多いという印象が根強く残っているみたいです。
その中でも群を抜いて疑われやすいアイテムがあるのですが・・。
そう!
指輪をする女性の手元のイラスト「指輪」なのだそうです。

恋人からプレゼントされる指輪って、大概の女性は薬指にはめてることが多いですよね?
でも他の指にはめているとしても、疑念を持つ男性はいるようで・・。

 

女性側としては他の指にしているから問題ないと思っていても
男性の中には、薬指以外でも指輪は指輪!

パト校長先生
パト校長先生

実は誰かからのプレゼントを付けて来てるんじゃないのか
思い込んでいる方もいるのです。

自分では深い意味合いもなく、
ただのファッションリングだからという理由で
コーディネートの一部分として
取り入れるという女性は多いと思います。
でも、男性には変な誤解を招きかねない要注意アイテムなので
婚活写真の場合は指輪をして行かないのがよいでしょうね🌟

大阪で婚活写真を撮るならおすすな写真スタジオ13選

パトリック大阪の婚活(お見合い)写真を紹介するバナー

大阪の婚活•お見合い写真を撮るならオススメな写真スタジオをまとめさせて頂きました!

『どこがいいんだろ』『どうやって選べば良いんだろうなど
迷っている部分を比較してまとめてますので、ぜひ下の記事をご覧下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか?
自分の中で好き!という気持ちよりも婚活•お見合いのお写真の時は
相手にどういう印象を与えられるかが必要になってくると思います。

迷っている場合は、当日のカメラマンやスタイリストなどにご相談するのもよいと思います

大阪、梅田にあるヘアメイク&フォトスタジオのパトリック大阪のHPは

こちらから見る事が出来ます!

patrick-osaka(パトリック大阪)はヘアメイク時に

実際に芸能人なども担当しているプロのヘアメイクアップアーティストが

ベースメイクからヘアスタイル仕上げまで

お客様に似合うヘアメイクを提案&ヘアメイクさせて頂きます。

お顔に似合うメイクはもちろんなんですが、

男性ウケ、女性ウケ、年上ウケ、年下ウケなど
いろいろな場面、性別、年齢、

普段のお洋服のジャンルなどによっても

メイクの雰囲気は変わってきたり、

家でのヘアメイクの時短テクニック(アイシャドーの簡単グラデーションの作り方、

ポイントを決めて簡単に眉毛を描くコツ、コテ/アイロンの正しい使い方、など)

などのメイク講座をしながらヘアメイクさせて頂いております⭐️

 

撮影が初めての方も安心!!

ポージング指導、メイクアドバイスさせて頂きます!

尚、撮影後ヘアメイクの事でわからない事があれば

無料でライン@でアドバイスさせて頂いております!!!

笑顔が苦手な方必見!!!

写真撮影前に家での自然な笑顔の作り方の詳細はこちら

婚活(お見合い)写真/宣材(プロフィール)写真/オーディション写真/アーティスト写真/広告撮影/モデル撮影/記念写真/出張撮影/ 

出張ヘアメイク/スタジオのみのご利用も受け付けております📷
その他の詳しい料金はこちら!

パト校長先生
パト校長先生

異性目線でモテるヘアメイク&作品学校の校長先生が

公式Twitterとinstagramを始めました!

気になる撮影の裏側やコスメの最新情報が

見れるようになりました🌟

質問も受け付けているので興味ある方はぜひ!😊

パトリック大阪のTwitter パトリック大阪のインスタ

 

今年からpatrick-osakaでは

定休日でもご予約可能になりました!!

 

直接下記の番号にかけて頂くか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06-6948-8690
LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
QRコード
LINE@

 

こちらで営業時間外での
お問い合わせ、ご予約も可能でございます!!
大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪のフライヤー

大阪、梅田にヘアメイク&撮影スタジオpatrick-osakaがあるので、

ヘアメイクが苦手、自分にあってるヘアメイク知りたい

オーディション前、お見合い前、大事な方とお食事に行かれる前などに

ヘアメイクのみのご利用も可能でございます⭐️

 

大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪の内観

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Patrick-Osaka(営業時間12:00~20:00(最終受付19:00)
〒530-0056大阪市北区兎我野町4−9
オルミオン北野2F

TEL:06-6948-8690
URL:https://patrick-osaka.jp/
E-mail:info@patrickosaka.xsrv.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント

TEL TEL LINE LINE予約 予約状況 モテBlog MENU
  • ヘアメイク関連
  • コスメ(化粧品)関連
  • お洋服関連
  • 活動事例
  • 写真撮影関連
  • スタジオ関連
  • お知らせ
  • 未分類
  • Verified by MonsterInsights