この記事で紹介する商品やサービスを購入・申込することで売り上げの一部が還元されることがございます。得られた収益は、より質の高い情報をご提供するために、運営費に充てております。当サイトの円滑な運営のため、読者の読者の理解とご協力をよろしくお願い致します。  

結婚相談所は写真が命!選ばれる写真には共通点がある!

女性にはてなが浮かんでいるイラスト 婚活(お見合い)写真のヘアメイク&お洋服選び関連
スポンサーリンク

結婚相談所に出すお写真って重要?

女性にはてなが浮かんでいるイラスト

結婚相談所に出すお写真ってそんなに大事??

結婚相談所から写真撮って来てと
言われたんですけど、そんなに重要?

結婚相談所の人に写真スタジオで撮影をして来てほしいと言われたが、
自撮りでは駄目なのかなぁ。

正直に申しますと、結婚相談所や婚活•お見合いにおいて
お写真はとっても重要視されます。

婚活やお見合い、マッチングアプリにおいて
『最初の難関が、選ばれる事です!!!』

男性も女性もまずは、プロフィールやお写真をみてこれから
『会ってみたい』や『話してみたい』を決めるので、
男性や女性の理想像に近いものが選ばれやすいと思います。

では男性と女性の理想像ってどんなの??

男性の理想TOP10

男性が願っているイラスト

第1位 性格が合うこと……66.8%
第2位 思いやり……55.3%
第3位 誠実さ(浮気をしない)……47.2%
第4位 人生観の一致……40.7%
第5位 容姿……40.2%
第6位 体の相性……37.2%
第7位 家事能力……34.2%
第8位 包容力……33.7%
第9位 自分の仕事への理解……32.7%
第10位 年齢……29.2%

女性の理想TOP10

女性が祈っているイラスト

第1位 性格が合うこと……80.3%
第2位 思いやり……77.1%
第3位 誠実さ(浮気をしない)……70.6%
第4位 収入……56.4%
第5位 包容力……56.0%
第6位 人生観の一致……50.5%
第7位 食事の好みの一致……49.1%
第8位 容姿……33.7%
第9位 ユーモア……36.2%
第10位 年齢……35.8%

「性格の相性」「思いやり」「誠実さ」は写真を通してアピールすることができます。

例えば「性格の相性」は、「明るそう」「楽しそう」という雰囲気から、
「思いやり」「誠実さ」「優しそう」「家庭的そう」という雰囲気から連想できます。

普段はキャリアウーマンでバリバリ仕事をこなすクール系の女性もちょい悪を目指している男性も、ここは少し封印し「家庭的」「優しさ」「明るさ」などをアピールポイントにしてはいかがでしょうか。

もちろん、内面ではなく年齢や経済力を重要視される方もいますが、そこは工夫のしようがありません。

工夫しようがない面で落ち込む前に「家庭的」「優しさ」「明るさ」を写真で伝える方が確実に出会える数は変わってくると思います。

文章ではなく、写真では若々しさをアピールしましょう。

パト校長先生
パト校長先生

では、「明るさ」「優しさ」「家庭的」を写真に出す為には
どうすればいいの?にお答えしていきたいと思います!

結婚相談所の写真はプロに頼むべき?自撮りでもいいの?

 

 

結婚相談所のお写真が重要なのは、わかったんだけど
一番可愛く撮影出来るアプリで自撮りの方がいいんだけどいい?

パト校長先生
パト校長先生

ダメではないですが、
プロのお写真の方が
本気度が伝わり真剣な人以外を寄せ付けないという利点もあります!

では、詳しく自撮りとプロのメリット•デメリットについてお伝えしますね!

自分でお見合い写真を撮影した場合

自分で撮影する方法

自撮りをする女性の写真メリット
撮ろうと思った時にすぐ撮れる
•お気に入りのアプリで撮影出来る
•スタジオに行かなくても良い

デメリット
•顔にキレイにライトが当たらなかったりする
•本気度があまり伝わらない。
遊びの人や本気でない人から声をかけられやすくなるかも。

•全身をキレイに撮る事が難しい
•撮り直しをお願い出来ない
•自分から見て『かわいい写真』でお写真を客観的に見られない。

写真スタジオにお見合い写真を撮影した場合

写真スタジオで撮影する場合

写真スタジオで写真を撮影している様子デメリット
•お金がかかる
•写真スタジオまでいかないといけない
•事前にほとんどのご予約が必要

メリット
•自分に一番似合う光を作って貰える
•メイクも頼める所が多くメイクを教えてもらえる
•婚活(お見合い)のプロなので、
全部おまかせしてもいい感じの写真を撮ってもらえる

•本気度が伝わる!遊びでしてる人に対して牽制にもなる
•背景も仕上がった状態で撮影して貰える
•自分目線でだけでなく、他人目線が入った撮影•写真になる

結婚相談所の写真で大前提となるポイントは?

写真を撮る前に、まず結婚相談所に適しているかを抑えておく事が重要です。
基本を抑えておくと、いくら良く撮れた写真でも結果に現れない可能性があります。

•顔がはっきり分かる事
•実物と違いすぎる写真はやめておく
パト校長先生
パト校長先生

笑顔であり、なおかつ顔がはっきりと分かるお写真が良いとされています。
結婚相談所で使うお写真となると、緊張したりかしこまったりしてしまい、表情が固くなりがちです。

恥ずかしさもあり、前髪で顔を隠したいという女性もいるかもしれません。

婚活写真が恥ずかしい?‥恥よりも未来の旦那様!

結婚相談所のお写真では、自然な柔かい表情を心掛け、顔がはっきり見える事が重要です。
初めてで不安な方は、フォトスタジオにご相談すると用意しておく事などを教えてもらえるのでオススメです!
•実物とかけ離れた写真は使わない方がいいでしょう。
写真に力を入れすぎて、会ってみたら印象が違ったというのはよくある失敗です。
普段は着ない服装で写真を撮ったとすると、実際に会った時の服装の印象が変わるでしょう。
魅力的に見せるのは努力は大切ですが、
必要以上に手を加えたり普段と違う自分を作ったりするのは避けましょう。
実物とギャップが少ない、自然体の自分が分かる写真を使う方が誠実に思われます。
が、しかし!婚活やお見合い写真では8割の方が修正をされています。
肌の補正や色味の調整など婚活•お見合い用のナチュラルな修正は行った方が良いでしょう!
写真の修正ってなに?どこまでしてくれるの?はこちらから!

写真を撮影する際に気をつけたいポイント

笑顔の女性のイラスト

自分の笑顔とは?

笑顔と真顔の印象の違い

笑顔には人それぞれに癖があるため、ただ笑って写真を撮れば良いというものではありません。

笑顔といっても
口角を若干上げるほほえみ程度のものから、
口を大きく開けて笑っているもの
までさまざまです。

パト校長先生
パト校長先生

大切なのは自分の癖を理解するということです。

笑顔のバリエーションを知るためには、
画像検索などで笑顔の顔写真をたくさん見る方法もあります。

鏡の前で行き詰まったときは、ぜひ笑顔の種類について研究してみてください。

どうしても笑顔が苦手‥😢
笑顔の写真に凄く違和感が出てしまうのがつらい!
笑顔を見られるのが恥ずかしい。。

などのお悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひ、画像修正で解決しませんか?
画像修正で口角を挙げる事が出来ます。

笑顔は加工でも作る事が出来るんです!

評判の良いフォトスタジオを探す•友達の紹介や口コミを調べる

携帯をしっかり見る男性

結婚相談所の仲人さんに聞くのも良いと思いますし、
評判のよいフォトスタジオを探してみる事はとっても良い準備だと思います。

グーグルにある口コミなど、力を入れているフォトスタジオは沢山あり、
リアルなお客様の声が見れるのでオススメです。

ご友人の紹介などもオススメですね。
友人の紹介であれば行く前にどんなものだったか聞く事も出来ますし、
安心もありますよね。
服の相談なんかもしやすい!

ご友人様に紹介して貰う際に、『気をつけるポイント(確認しておきたいポイント)』をご説明します!

•ヘアメイクはして貰ったのか
•衣装の相談には乗ってもらえたかや、何着撮影して貰えたか
•撮影時間はどうだったか

この3つの質問は聞いておくと『当日にこんなはずでは‥』とならないと思います。
なぜ、この3つの質問なのか詳しく説明して行きますね!

ヘアメイクはして貰った?

メイクをしてもらっている様子

女性では、ヘアメイクをして貰った時に
『いつもと全然違っていて嫌だった』や『思ったよりも濃くて最後まで言えなかった』
などの悲しい意見をよく聞きます。

軽くメイクをしていって『こういうメイクが好き』です。と伝えておくと、
大きく誤差があって嫌な思いをするという事は少ないと思います。

メイクが苦手で、こだわりもない方は『フルメイク』でもよいと思います。
その際に、メイク方法を聞いておくと今後にも活かせると思います。

メイク初心者入門編!プロが1から教える引き算メイク

結局モテるのは『女子アナ風メイク』!基礎もここにある!

衣装の相談は乗ってもらえたか•衣装は何着撮影して貰えたか

スタジオ撮影のイラスト

結婚相談所で衣装はとっても大事になってくると思います。

いつもとは違う服の『婚活写真用の衣装』で、撮影すると思うので
衣装には凄く迷いますよね。
撮影前にしっかり衣装を相談してくれるか聞いておくと、
第三者で、婚活の写真を毎日撮影しているプロに選んでもらえるので、オススメです。

パト校長先生
パト校長先生

迷っている衣装があれば持っていき、選んで貰う事がオススメです。

2着まで料金内で撮影してくれる所もあるので、迷っていれば撮影して貰うと良いと思います。
衣装が2パターンあると、予備をストックする事も出来るので便利だと言えます。
2パターンあるので、男性だと、スーツと私服のパターンを撮る事ができ、
女性も『自分の好きな服』と『婚活向けの服』を撮影する事が出来ます。

男性女性の服装については後ほどご説明しますね!

撮影時間はどの程度だった?

撮影する人のシルエット

撮影時間は凄く大事です。

まれに撮影時間が10〜20分程度で、30〜50枚程度しか撮影しないスタジオも御座います。
撮影時間が短いと、
『最後まで緊張して固い笑顔のまま終わってしまった』などが起こりうる原因になります。

少し撮影に慣れて来た所で、撮影時間が終わってしまっては、『本来の笑顔が出ないまま』終わってしまいますよね。

撮影時間をしっかり設けてもらえたかを確認しておくと
『緊張しがちな方にも安心頂けると思います。』

選ばれる好印象な写真とは?5つのポイントで解説

悩んでいる女性

では、実際に結婚相談所に出すお写真のポイントとは?
5つの部分で気をつける部分をご紹介します。

笑顔と清潔感が必須

たれ目の笑顔の女性のイラスト

 

笑顔と清潔感は、相手に「明るい」、「清純」、「真面目」などの印象を与えます。

「この人と結婚すれば幸せになれる」と印象づけることで、選ばれやすくなるでしょう。
反対に、顔がこわばっていたり髪が乱れていたりすると、良いイメージを与えられません。

「実際に会うと良い人だった」といったケースは少なくありませんが、
あえてマイナスな印象を持った人物に会いたいという方は少ないのではないでしょうか。

少しでも多くの人と会うためにも、笑顔と清潔感を大切にしましょう。
清潔感を与えるためのポイントは次のとおりです。

🌟清潔感を与えるポイント
1. 寝ぐせがついていない
2. 服にシワが入っていない
3. ナチュラルメイク(女性)
4. 歯が白い
5. 唇にうるおいがある
6. 姿勢がいい
上記をできる限り多く満たすことが大切です。

顔がはっきりとわかる

笑顔と真顔の印象の違い

顔がはっきりとわかることは、結婚相談所に登録する写真の前提条件です。
ボヤけた写真や過度に加工した写真では、どのような人物か相手に伝わりません。

また、背景が肌色や褐色だと、日本人の肌色と重なることで顔の輪郭がボヤけてしまいます。

パト校長先生
パト校長先生

よくあるのは、明るい印象を与えるために直射日光の下で写真を撮り、
顔が光で見えづらくなっている写真です!!
明るい印象を与える以前に、顔がはっきりと見えていなければ候補から外れてしまいます。

そのほか、不特定多数の人に写真を見られることを警戒して、
マスクを着用することもNGです。

顔がはっきり見える写真を前提に、好印象を与える写真を撮りましょう。

適切な服装

女性の服装のイラスト
結婚相談所に登録する写真では、服装選びも重要です。
笑顔や清潔感など、他の条件がそろっていても、服装に問題があれば選んでもらえません。
露出度が高い、カジュアルすぎる、個性的すぎる服装は避けた方がよいでしょう。
それでは、結婚相談所に登録する写真撮影時の適切な服装について、
男性と女性にわけてご紹介します。

男性のポイント

スタイル別で書いている婚活に合う服装(男性)のイラスト

結婚相談所に登録する男性の写真では、
清潔感や信頼感を与えるために、きれいめな服装を選ぶことが大切です。
ただし、仕事で着用するスーツは、真面目すぎる印象を与える可能性があります。

ジャケットにシャツ、スラックスやワンウォッシュのデニムパンツなどを合わせましょう

また、多少の個性を出すために、
デザイン性が高い時計やブレスレットを着用することも1つの方法です。

パト校長先生
パト校長先生

ただし、華美なデザインのアクセサリーは好まれない傾向があるため、避けた方がよいでしょう。

また、趣味を服装でアピールすることも検討してみてください。
例えば、テニスウェアやゴルフウェアなどで写真を撮ることで
同じ趣味を持つ女性からのアプローチが増える可能性があります。

女性のポイント

婚活(お見合い)の服装を着た女性のイラスト

結婚相談所に登録する女性の写真では、
スーツよりもワンピースやスカート、パンツスタイルを選ぶことが大切です。
パト校長先生
パト校長先生
スカートは女性らしさを演出できますが
必ずしも好印象を与えるとは限りません。
身体のラインに自信がある方は、パンツスタイル
選んでもよいでしょう!
スタイリッシュで
行動力があることをアピール出来る可能性もあります。
色は、女性に華やかさを求める男性に向けて、
イエローやライトブルー、ホワイトなどを選ぶとよいでしょう。
黒いお洋服では、全体的に暗い印象になりがちです。
白や明るい色を避けたい場合は、青などで爽やかに見せる事もコツです!
小物をうまく活用すれば暗くなることを防げますが、
ファッションに精通していなければ難しいでしょう。
また、「冷静」、「行動力がある」といった印象を与えたい場合は、
あえてモノトーンの服装を選ぶのも1つの方法です。
自分に合う男性からアプローチされるためにも、
どのような服装が自分に適しているのか十分に考えましょう。

清潔感がある髪型とメイク

メイクをしている女性

 

結婚相談所に登録する写真では、
ナチュラルなメイクと髪型を心がけることが大切です。
派手なメイクや髪型を好む男性もいますが
多くの男性からアプローチを受けたい方は避けた方がよいでしょう。

また、派手めな髪型にするときはメイクも濃い目にするなど、メイクと髪型のバランスを整えることが大切です。

婚活のメイクは、パトリック大阪にお任せください!
お見合いで受けるだけでなく、『一人一人に合わせた似合わせメイク』をご提案!

『思ったより濃い仕上がりだった』

『いつものメイクと違いすぎて嫌だった』

など、お写真がどれだけ良くても『自分で納得の行かない部分があれば全体的に使いたくない』などとなってしまいますよね😲

パトリック大阪では、そんな『自分で納得がいかない』を極力なくすシステムが充実しております!

 

ポイントを説明する女性

  1. まずはしっかりとしたカウンセリング
    →どんなメイクが好きなのか、誰に対してするメイクなのか
    婚活であれば、『年齢は何歳の方を対象にしたいのか』や『どんな方とマッチングしたいのか』をお伺いさせて頂き、そこのニーズに合わせてメイク致します!
  2. お客様のいつも通りのメイクから、用途に合わせた『似合わせメイク』を!
    →男性には、眉毛のカットとへアセットが基本的には付いております。
    女性には、ヘアメイクのお直しが基本的には、セットになっております。
    ヘアメイクのお直しは、『いつも通りのメイクから撮影用に仕上げるシステム』になります!
    なので、薄すぎたや濃すぎたなどが御座いません。
    こだわりの部分も自分でメイク出来るので、安心です!
  3. 芸能人も担当しているプロのヘアメイクが最後まで担当します。
    →現役で芸能人も担当しているヘアメイクが
    メイクを解説しながら最後まで仕上げさせて頂くので、
    家に帰ってからもプロのメイクが再現出来ます。
パト校長先生
パト校長先生

撮影前は事前準備も大切も大切ですよ!

髪パサパサだったり、金髪のようなハイトーンだったりする

印象があまり良くないので気をつけましょう!!

どうしてもの場合は画像修正で髪色など変更可能なので
お気軽にご相談ください!

自宅でできる簡単トリートメント方法なので参考にしてみてください!

メイクのみのご予約も可能で御座います!

写真の大きさやポーズとは?

写真のイラスト

今は、『写真を印刷したもの』『データ』でのお渡し方法が多いですが、
写真は、印刷したものと撮影データ両方持っておく事をオススメしております。

撮影データは、メールで写真を受け渡しする時に便利です。
それだけではなく、最近はアプリなどで婚活をする方も増えて来ており
印刷したものよりもデータの方が使い勝手も良いでしょう。

 

写真の大きさは、L版くらいが良いでしょう。
証明写真や小さいサイズの写真ですと画像が荒くなってしまったり
顔がわかりにくい原因にもなりますので、注意が必要です。

また写真のポーズは、笑顔で背筋は伸ばして撮影すると好印象となります。
緊張で『表情が固かったり』『姿勢が悪い』
『怖い印象』や『暗い印象』になり、『会いたい!』と思って貰えません。

写真の納品枚数も見てほしい!

写真のイラスト

写真の枚数も大事だと思います。

時々、『1枚しか使わないから』•『そんなに枚数いらない!』
と仰る方がいますが、私は撮影素材は全て貰っていた方がいいですよ😊
オススメしています。

なぜかというと

自分がいい!と思う写真と第三者がいい!と思う写真に誤差が生まれてしまう可能性や
やっぱり写真を変えたい!ってなった時にストックを持っているとすぐに対応も可能になります。

 

パト校長先生
パト校長先生

いまこの一瞬にしか出会えない出会いも必ずあるから
万全な体制で挑んでほしい!

決して安くない撮影料金なので後悔して欲しくない

 

と考えているからです😊ぜひ、フォトスタジオを選ぶ際に参考にして頂けたらと思います。

無料カウンセリングできるおすすめの結婚相談所こちら!

結婚相談所ってたくさんあってどこがいいかわからないんです。
入会金高いところや仲人さんと合うか不安です。泣

パト校長先生
パト校長先生

結婚相談所ってたくさんあって難しいですよね!
そういうお声をよくお伺いするので
無料カウンセリングができる
人気な相談所様の2つご紹介!

 

自分に合うか合わないかが無料で試せるのも
いいところですね!

相談所様選びは
婚活に置いてすごく重要なので
無料でカウンセリングや
資料請求できるところで
お話聞いて
あなたに合う相談所様を見つけてくださいね!

・ウェルスマ【新規無料カウンセリング可能】

ウェルスマ|結婚相談所の無料カウンセリング予約

■サービス
【業界随一!オンラインなのに手厚いサポート】
ウェルスマは活動者の負担を減らすため、
AIとカウンセラーの知見に基づくお相手紹介、お見合い時の日程調整までサポート。
またオンライン(LINE/Zoom)で専任カウンセラーに無制限に相談可能。忙しい会社員でも活動できるサポート体制を整えています。

全国7万人以上の会員が在籍する日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しており、
活動もオンラインで完結するため、全国の会員様にアプローチが可能となっております。

■ウェルスマの魅力ポイント

・LINE/Zoomで相談無制限
あなた専任のカウンセラーが活動開始からサポート。
LINE/Zoomでいつでも相談できるため、わからないことが合って1人で不安になったり、心が折れて挫折することがなくなります。

・AI×熟練カウンセラーがお相手紹介
自分で検索するのは面倒だし正直合う人がわからない。
そんな悩みにお応えし、ウェルスマではAIと熟練カウンセラーの知見に基づき、
月に5名お相手を紹介。自分でも気づけなかった、相性のいいお相手に出会うことができます。

・婚活のめんどくさいを徹底的に削減
ウェルスマ+は入会〜お見合い成立まで全てスマホ1台で完結。
専用アプリでスムーズな活動管理ができ、ご自身での日程調整も不要。
すきま時間で婚活ができます。

・月額9,800円〜活動可能
LINE/Zoomでの充実のサポートがついていながら、
他の結婚相談所と比較しても、
かなりリーズナブルな価格で活動することができます。

■こんな人にオススメ!
・20~50代の男女
・婚活をしている、これからしようとしている方
・忙しい会社員。忙しくても婚活を進めたい人。
・全国地域

■他社様との違い!

・他の相談所との違いとしては、
オンラインなので隙間時間で忙しい会社員でも活動しやすい、
さらにサポートがとても手厚いことです。
他のオンライン相談所はサポートが薄く、対面の相談所はサポートが手厚いようで相談回数などにも制限があります。

・口コミがいいので安心!
口コミ・評判としては以下のような声があります。

 

40代女性

悩んでいる時に声をかけてもらえた
お見合いのお断りが続いて落ち込んでいた時にLINEをいただき、その後Zoomで悩みを聞いてもらえてスッキリしました。カウンセラーの方がいつでも気にかけてくれるので、助かっています。

 

30代男性 忙しくても続けられる環境が整っている
仕事が忙しいとどうしても婚活が後回しになって続かなくなりがちですが、ウェルスマはお相手の紹介と日程調整を行ってくれるのですきま時間で進められるところが、かなりいいと感じています。

30代女性 紹介してもらった人と気が合った
カウンセラーさんから紹介頂いた方は自分が検索していた条件と少し違ったのですが、お見合いをして話してみたらとても気が合う方でした。

40代男性 自分の魅せ方を改善してくれた
あまりお見合いが成立しなかった時、希望するお相手像を改めて聞いてもらい、
プロフィールの書き方の改善などのアドバイスをいただきました。

希望するお相手像に合わせて、プロフィールに書いた方がいい情報や、書き方などを改善してくれるのはとても助かりました

         \ 結婚相談所の無料カウンセリング予約はこちら!/

ウェルスマで無料カウンセリング予約

・婚活なら結婚相談所ラポールアンカー【新規無料カウンセリング可能】

婚活なら結婚相談所ラポールアンカー

■サービス
成婚にコミット!会員全体の成婚率は、【71.5%】で業界No.1!

ラポールアンカーは、業界最大の会員数や安心価格だけでなく、
婚活アドバイスなど結果が出ることに特化していることが最大の強みです。

【豊富な出会いをプロデュース】
ラポールアンカーは「結婚を真剣に考える人」へ出会いをご提供する結婚相談所です。
5つのサイトを活用し、国内有数のたくさんの会員様から豊富な出会いを実現しています。各地域で、20代から60代の中高年シニア層まで幅広く登録されています。婚活方法は、各サイトの検索や仲人からのご紹介、データマッチングを活用し、
よりスムーズな出会いを実現できるのがポイントです。仲人によるご紹介や丁寧なアドバイスと、
データマッチングサービスよる効率的な出会いで、
よりよいご縁を築ける婚活サービスです。会員がすごい!
・日本ブライダル連盟(BIU)会員数 約50,650人(提携含む)
・日本結婚相談協会(JBA)会員数 約45,000人(提携含む)
・日本仲人連盟(NNR)会員数 約15,000人
・コネクトシップ 会員数 約27,900人
・全国結婚相談事業者連盟 会員数 約28,700人

■ラポールアンカー魅力ポイント

・お見合い・デートレッスン!充実した婚活アドバイス
異性との会話が苦手で、どんな話をしたらいいかわからないという方は思っているより多いです。
いざお見合いのときに、あなたの魅力を十分に引き出せるよう、
好印象のトーク術やマナーなどアドバイスいたします。

お見合いのときは婚活アドバイザーが同席し、場の雰囲気を和らげます。
また交際中も不安なことや気になることがある場合は、気軽にご相談できるサポート体制です。
デートプランやイベント情報など、毎日積極的に情報発信しております。
このようにラポールアンカーでは、会員様にとって楽しく充実した婚活ライフをご提供しております。

・結婚相談所信頼の証 マル適マークを取得しています
ラポールアンカーは法律を遵守し、安心安全に運営している結婚相談所の証として「マル適マーク」を取得しています。
「マル適マーク」は第三者機関の審査を受けて、法律を守り運用している証です。

当事者の結婚相談所や消費者の口コミではなく、第三者が認証を発行することが高い信頼性の特徴です。

法律に完全準拠し、安心して婚活を始められる結婚相談所を選びましょう。公的証明書の提出を義務付けるなど、
ラポールアンカーは安心して快適に婚活できるサービスをご提供しています。

・成婚までの期間は平均3.2ヶ月
結婚相談所には、交際から成婚まで安心して婚活できるルールがあります。
ラポールアンカーで成婚退会された会員様の平均交際期間は3.2ヶ月(前年の当社活動実績より)でした。

真剣に結婚を望む人同士の出会いなので、交際を無駄に長引かせることなく、
出来るだけ早い成婚までの道のりを目指します。

交際中はお互いを真剣に想い「この人とならずっと幸せに寄り添える」
と感じられるような交際ができるようアドバイザーも応援しています。

お見合いのときに条件やフィーリングが合えば、結婚までのゴールは目前です。

・お好みに合った相手を探しやすい

 ・20代婚活サービス
・再婚・シニア婚サービス
・ハイスペック婚活サービス
・親御様の婚活サービス
など様々なサービスがあるので理想の相手を探しやすい!

・オンライン対応も万全です
結婚相談は対面だけでなく、ご自宅にいながら対面と同様のサービスが受けられます。

例えば、ご自身の都合でなかなか外出できない方や、
サロンが自宅から遠方にあって億劫に感じる方にご利用いただいております。

また、お見合いもオンラインが可能です。
お見合い場所まで行く時間などの効率化を図れるのもメリットです。
そのため、対面とオンラインの両方を上手く活用できる結婚相談所として評価いただいております。

効率よく素敵な結婚相手を見つける方法として、ぜひご活用ください。
※全国対応可能です。出張相談も毎日実施中です。

・困ったときはいつでも相談相談は24時間受付中
経験豊富なアドバイザーがご入会面談からお見合い、交際成婚までの流れをサポートしています。

時代に沿ったIT技術を活用し、
LINEやメールなどでご相談は24時間受け付けていますので、
いつでもご相談出来ます。

一人ひとりの個性や条件をふまえ、適切なアドバイスを実施中です。
アドバイザーによる本音のアドバイスで婚活を成婚へ導きます。

■こんな人にオススメ!
・20~50代の男女
・婚活をしている、これからしようとしている方
・異性との会話が不安
・相手に理想がある!

■他社様との違い!
お見合いは無制限で無料!フィーリングを重視

ラポールアンカーは毎週40組以上(前年の当社活動実績より)のお見合いを積極的に組んでいます
結婚相談所にはお見合い毎に費用が発生するところもありますが、
「プロフィールだけでは判断できず、お会いしてみないとわからない」という考えにより、お見合い料は無料です。

また、毎月のお見合いのお申し込みやお申し受けは無制限です。
そのため、プロフィールを見て「お会いしてみたい」と感じたら、積極的にお見合いしてみましょう。
もちろん、無理やりお見合いを組ませることはせず、会員様のペースで婚活できます。

お見合い結果はアドバイザーを通じて行うため、お断りに対して気まずい思いをすることもありません。
フィーリングを重視したあなたの婚活をサポートいたします。

          \ 結婚相談所の無料カウンセリング予約はこちら!/

(婚活なら結婚相談所ラポールアンカー【新規無料カウンセリング】)

まとめ

 

結婚イラスト

結婚相談所では、お写真が大切なのは伝わりましたでしょうか?
モデルさんなどのオーディションと同じように、一度書類選考があると想像して下さい。

書類を見る時に一番目に止まるのがお写真になります。
ぜひ、たくさんのお客様とマッチング出来るようにこだわりのあるお写真にして頂ければと思います!

大阪、梅田にあるヘアメイク&フォトスタジオのパトリック大阪のHPは

こちらから見る事が出来ます!

patrick-osaka(パトリック大阪)はヘアメイク時に

実際に芸能人なども担当しているプロのヘアメイクアップアーティストが

ベースメイクからヘアスタイル仕上げまで

お客様に似合うヘアメイクを提案&ヘアメイクさせて頂きます。

お顔に似合うメイクはもちろんなんですが、

男性ウケ、女性ウケ、年上ウケ、年下ウケなど
いろいろな場面、性別、年齢、

普段のお洋服のジャンルなどによっても

メイクの雰囲気は変わってきたり、

家でのヘアメイクの時短テクニック(アイシャドーの簡単グラデーションの作り方、

ポイントを決めて簡単に眉毛を描くコツ、コテ/アイロンの正しい使い方、など)

などのメイク講座をしながらヘアメイクさせて頂いております⭐️

 

撮影が初めての方も安心!!

ポージング指導、メイクアドバイスさせて頂きます!

尚、撮影後ヘアメイクの事でわからない事があれば

無料でライン@でアドバイスさせて頂いております!!!

笑顔が苦手な方必見!!!

写真撮影前に家での自然な笑顔の作り方の詳細はこちら

婚活(お見合い)写真/宣材(プロフィール)写真/オーディション写真/アーティスト写真/広告撮影/モデル撮影/記念写真/出張撮影/ 

出張ヘアメイク/スタジオのみのご利用も受け付けております📷
その他の詳しい料金はこちら!

パト校長先生
パト校長先生

異性目線でモテるヘアメイク&作品学校の校長先生が

公式Twitterとinstagramを始めました!

気になる撮影の裏側やコスメの最新情報が

見れるようになりました🌟

質問も受け付けているので興味ある方はぜひ!😊

パトリック大阪のTwitter パトリック大阪のインスタ

 

今年からpatrick-osakaでは

定休日でもご予約可能になりました!!

 

直接下記の番号にかけて頂くか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06-6948-8690
LINE@
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
QRコード
LINE@

 

こちらで営業時間外での
お問い合わせ、ご予約も可能でございます!!
大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪のフライヤー

大阪、梅田にヘアメイク&撮影スタジオpatrick-osakaがあるので、

ヘアメイクが苦手、自分にあってるヘアメイク知りたい

オーディション前、お見合い前、大事な方とお食事に行かれる前などに

ヘアメイクのみのご利用も可能でございます⭐️

 

大阪梅田のヘアメイク&フォトスタジオパトリック大阪の内観

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Patrick-Osaka(営業時間12:00~20:00(最終受付19:00)
〒530-0056大阪市北区兎我野町4−9
オルミオン北野2F

TEL:06-6948-8690
URL:https://patrick-osaka.jp/
E-mail:info@patrickosaka.xsrv.jp
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント

TEL TEL LINE LINE予約 予約状況 モテBlog MENU
  • ヘアメイク関連
  • コスメ(化粧品)関連
  • お洋服関連
  • 活動事例
  • 写真撮影関連
  • スタジオ関連
  • お知らせ
  • 未分類
  • Verified by MonsterInsights